SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カットイン(ケン)きゅん(はーと) [イベント]

pangyaU_002.jpg
pangyaU_003.jpg
ISにしては、かけら結構出ました。
-33・・・一昨日までの私では逆立ちしても出せないわ(あせ)
何で急に出せるようになるかなぁ・・・

pangyaU_004.jpg
20個貯まって(ケン)きゅんのと交換。
あとは(ダイスケ)のだけ。
(マックス)・・・どうすっかなぁ、ネタ用に買うかなぁ・・・

(ケン)は考えてみたら、スケボー買ってません。
CP使うのもアレだけどなぁ、(PP)品のを買ってもいいけどなぁ。
ガチャ(PP)がさっぱり当たらないので(PP)がものっそ目減りしてんだよなぁ(しょぼ)


昨日の
www_pangya_tv11037.jpgこちら
アメパンですかね?
どっちにしても
www_pangya_tv11056.jpg
来週のガチャで追加だそうです。
見たところイラストに(ケン)が居ませんので(ケン)以外。
来週のメンテでハロウィン決定ですね。
一昨年のイメージがミステリアスで、去年のイメージが楽しいハロウィン、今年のはホラーな感じ?

www_pangya_tv11064.jpgwww_pangya_tv11062.jpg
www_pangya_tv11065.jpgwww_pangya_tv11066.jpg
(マックス)以外は既存衣装の色変え品ばかりです。
何だかなぁ・・・(あせ)

www_pangya_tv11059.jpg
パンヤショット時エフェクト。
昨日発表のあったイラストとロゴが違うんでどうなるかなー


おまけ
lucia-athena.gifFC版・アテナ・Ver(ルーシア)
タイトルロゴを「Lucia」にしたかったけど、かなりイジらなくちゃいけない上に
ちゃんとバランス考えたらドットシートをひく必要がありそうだったんで割愛。
アテナみたいに豊満な(アリン)にするか(ルーシア)にするか悩みましたが
サイコソルジャー以降のアイドル設定繋がりで(ルーシア)にした。
(アリン)は別のアイデアに使うつもりなんだけど、候補が2つ。
どっちがウケが良いか悩む。
どっちのネタもマイナー過ぎるんだよなぁ・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

Ribon

Luciaのゲームやってみたーい( ´艸`)ムププ
このゲームはポンタセレクション金賞を受賞しました[白光]

by Ribon (2009-10-17 13:13) 

ぴのりあ

その[ルーシア]のゲームください[すき]
by ぴのりあ (2009-10-17 16:01) 

もけろー


>Ribonさん
何ですかポンタセレクションって?[わら]
愛されてるなぁ、ポンタ[白光]

>ぴのさん
ルー使いのぴのさんならそう言ってくれると信じてました[いかり]
by もけろー (2009-10-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。