SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カディエ(カディエ)で発見 [アップデート]

pangyaGU_047.jpgぴのりっち(はーと)
何と言う衝撃!(かみなり)

声を掛けましたが
しんでしまうとはなにごとだ!
でしたので
pangyaGU_048.jpgこっそり盗撮
こちらスネーク(ぐらさん)(ケータイ)
ミッションクリアー(ぐっど)


今日のアップデートで
pangyaGU_021.jpg
思ってたのよりネタの宝庫ですねー
「イルカさんのお友達」
・・・何か以前アンケートでこんなのを答えた覚えがある(あせ)
採用されるってのは、結構同じネタの人が多かったんですねー
今回のは随分とネガティブなのが多いような気がします。
良く言えば奥ゆかしくて、悪く言えば自己主張が足りない、いかにも日本人っぽいです。
つまりツンデレは由緒正しき日本の文化という事でOK?

ツンデレはいいねぇ
img20090803_t.jpgリリンの生んだ文化の極みだよ
とりあえずまだ何も買ってません。


今日の追加衣装
pangyaGU_017.jpgpangyaGU_016.jpg
セシは噂ではシマパンらしいですね。
マックスのはどれが新衣装なんかよく分からんかった、っていうか調べるのメンドかった。

シークレット追加とでも言うんでしょうか、サプライズ追加?は
pangyaGU_027.jpgpangyaGU_026.jpgルーシア(ルーシア)でした。
先週実装されたカットインの絵のやつですねー
個人的好みで言えば(PP)の方が好みだなぁ。
おっぱ・・・いやいやいや、が強調されて良いです。
この形の衣装、将来垂れる事が懸念されている(ルーシア)の胸もしっかり支えられて安心です(ぐっど)
パンツは縞。
セッシーと言い、今回は縞追加?
すると(マックス)と(カズ)も実は
アムロと言えばシマパンシマパン?


PJCグランプリエントリーしました。
前回の戦国パンヤはエントリーしておいて予選の事をすっかり忘れてましたので、今回は忘れないようにしないと・・・


情報源はよく分かりませんが
www_pangya_tv11037.jpg次回ガチャ?
(ケン)の衣装は過去に実装されたモンク衣装っぽいんですが・・・
シクレ扱いですかねークラブセット、結構欲しいかも。
しかしこれだと、11月の後半に残りキャラの衣装ですよね?
ハロウィンというより、むしろクリスマス前じゃん。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぴのりあ

ガビーン[ぎょ]
もけさんいたのぉぉぉぉー!!??
全然気づかなかった・・・ってか放置して宿題してました( ´艸`)ムププ
ああああ・・・せっかくまた会えたのに;
ごめんなさいー[わーん]
by ぴのりあ (2009-10-15 21:46) 

もけろー


時間的に風呂かなぁ[しょぼ]→風呂だろ[まじ]→風呂に違いない![いかり]
くらいに考えてました。
宿題とかって男の夢を打ち砕く・・・
宿題かぁ・・・それはそれでいいな。
何か若者っぽいしなっ![いかり]
by もけろー (2009-10-16 08:23) 

まったりんご

PJCが終われば、ハロウィンイベきそうですよねw
このクラブいい感じです(( 。・・)(・・。)) ネ-
販売だったら買うけど・・・
でもCPガチャだったら・・出るまで回すの大変そうだなぁ[うる]


by まったりんご (2009-10-16 09:23) 

もけろー


>まったりんごさん
ハロウィン確定みたいですねー
ハロウィンは好きなんで楽しみですよ。
衣装は焼き直しでアレですが、クラブセットは欲しいなぁ。
by もけろー (2009-10-16 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。