SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

-34 [大会]

pangyaGU_019.jpg
(びっくり)
いやぁ・・・まさかCP品無しで回って-34出せるとは思いませんでした(あせ)
1H目で4Iトマをミスった時点でダメだなぁと思ったんですが
pangyaGU_014.jpg
pangyaGU_015.jpg
pangyaGU_018.jpg
HIOだの長距離チップだのがその後うまく決まってくれました。
ワールドツアー中にISを更新するとは思わなかったなぁ・・・


しかし
pangyaGU_007.jpgpangyaGU_009.jpg
SCでフルボッコ(ぎょ)

5H目で
pangyaGU_008.jpgあわやOB
トマミしたわけじゃないんです。
向かい風9mとかで距離がヤバかった(あせ)

pangyaGU_010.jpg
一応HIOも出せてます。

pangyaGU_012.jpg
相変わらず後半尻上がりでリカバリー。

pangyaGU_013.jpg
カードも出ました。
いつ使うんだ・・・


pangyaGU_020.jpg20個貯まりました。
pangyaGU_046.jpg
セッシー(セシリア)で交換。
あとは、ダイスケ(ダイスケ)とケン(ケン)・・・かな?
ネタ用にマックス(マックス)買った方がいいかなぁ・・・
さすがに検索で使える絵を探すのは限度がある(だめだ)


pangyaGU_045.jpg
朝からSCでフルボッコ(だめだ)
トマミしたら柱に(以下略)
仕様ですね(かなし)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぴのりあ

IC-34おめでとうございます[ん][爆竹]
すごいです!あたしなんて・・・
というかICすごく苦手ですw
いっつも計算ずれるの・・・[うる]
by ぴのりあ (2009-10-15 18:12) 

もけろー


>ぴのさん
ありがとうございます[ぺこ]
多分あと1年くらいは更新できませんね・・・[あせ]
by もけろー (2009-10-15 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。