SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

たが為に [大会]

LSで
pangyaU_000.jpg
更新でもしようかという勢いでしたが16Hでパワカをミスった時点で終わりました。
最高記録のタイの-31。
1H目にパットをミスらなかったりとか、そういうのが無いだけでも更新余裕だっただけに悔やまれる。
18Hで完璧に傾斜を見切ったのに、カコってしまったとか泣けてきます(かなし)

カケラが1回とか、何のために回ってるんだろうとかそんな気分にすらなる今日この頃(たいよう)
いかがお過ごしでしょうか?


すでに空気と化していますがワールドツアー
ワールドツアーEP.jpg
微妙に更新してます。

ワールドツアー順位.jpg
順位なんてあるのを今日まで知りませんでした。
1位とかでもEPが特に増えないとかそんなんでしたか?


昨日の
middle_1244363783.png
でちょっと味をしめて

作ってみた
dragonbuster11.pngドラゴンバスターVer・(カズ)
やってみたけどこれはつまらん・・・(あせ)

golf-pangya.gif任天堂・ゴルフ Ver.(ダイスケ)
この辺は定番ですね。
以前誰かがやってたような気がします。

pangya-saru.gifVer・(ケン)
さすがにこれになると分かる人は極めて稀なんじゃないかと。
元ネタは
sarua.gifプロゴルファー猿
元の作品は知ってても、ファミコンになってた事を知ってる人は少ないんじゃないかと。
ネタがマイナー過ぎてつまらんなぁ・・・(あせ)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

凛風(リンファ)

どれもクオリティが高くて素晴らしいですw
元ネタは知らないのですが任天堂ゴルフの違和感の無さがすごいです。やってみたい。
ドラゴンバスターは持っていたのですがカセットが金色だったという記憶しか・・・(わーん)

by 凛風(リンファ) (2009-10-14 03:41) 

もけろー


>凛風さん
ファミコンの仕様に合わせて全キャラ4色で描き直すとこまでやればパーフェクトなんですけどねー
さすがにそこまでやるなら元のロムデータを書き換える方が
今後の事も考えると作業としては断然いいんですけどね。

ドラゴンバスターは金色でした。
確か2980円シリーズのビッグタイトルだからとか何とか。
by もけろー (2009-10-14 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カズでパンヤ通信Vol.259 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。