SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カズで [イベント]

昨日せっかくカズのカットインを手に入れたことでもありますので早速使ってみました。
pangyaGU_041.jpg
朝一にインしたらIS部屋しかなかった(しょぼ)

・・・何でしょうね、この出なさ加減は(いかり)
1個も出ないというのは怒るを通り越して、あまりの徹底っぷりに清々しくすらあります。
あれか、メガネか?ドロップ20%アップ無しのメガネではダメなんか?

しかしトレジャーは結構たくさん出て、しかも
pangyaGU_042.jpgほぞけん
S4開始以来、たぶん獲得したのはこれで2枚目。


先日の
パンヤVSカプコムこちら

なんか宿題をやり残したような気分だったので
パンヤVSカプコム.jpg
超やっつけてみた
・・・キャラクターセレクト画面も要りますかね?

「セシならヘリを使って登場とかだよな」
 ↓
「ファミコン時代にチョップリフターとかヘリのゲームあったよな」
 ↓
chop03.jpg
「でもあれはキャラを出しにくい」
 ↓
「バンゲリングベイとかの方が知名度高いかな?」
 ↓
band004.png
「あれはトップビューでもっとキャラが使いにくい」
 ↓
「ヘリで脱出するやつがあったな」
 ↓

-結論-
セシコプタークレイジークライマー Ver.(セシリア)
「クレイジークライマーじゃん」
だいたいこんな流れ。
マックスならエキサイトバイクか任天堂テニスでしょうか?

・・・こんなニッチなネタに何執念燃やしてんだろ、オレ(あせ)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

ぴのりあ

ちょ・・・もけさんすごー[びっくり]
なにその技・・
ダメージ食らいすぎましたよww

かっこよすぎる・・・[すき]
by ぴのりあ (2009-10-12 16:16) 

Ribon

す、すごすぎる!
白ポンタ賞を差し上げます[白光][白光][白光]


by Ribon (2009-10-13 09:02) 

もけろー


>ぴのさん
これ、かなりやっつけなんですよ[しょぼ]
どうせなら対戦中の絵にしたいところなんですけど
さすがにそれだけの手間を掛けるのもアレですからねー

>Ribonさん
[白光]賞ってのがどの程度の価値か知りませんがありがたく頂いておきます[ぺこ]
個人的には[セシリア]のクレイジークライマーの方が気に入ってます。
by もけろー (2009-10-13 10:57) 

パンミ一年生前

もけろーさん。
戦場の狼を忘れてますよ。
by パンミ一年生前 (2009-10-13 20:45) 

もけろー


>パンミ一年生前さん
「フロントライン」の方がチープでいいなぁ
この場合、「怒」とか「魂斗羅」の方がネタにはしやすいかなー
「ヒットラーの復活」とかまで行くとどの程度ついてこれる人がいるかな・・・
by もけろー (2009-10-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。