SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カットイン(ルーシア)(カズ) [イベント]

今日は誰とも遭遇しませんでした。
べっ、別に寂しいわけじゃないんだからねっ!(いかり)


てけとーに回って
pangyaU_001.jpg
(ルーシア)のを獲得。
しかし、ドロップ2倍の無い(ルーシア)はこのイベント中には出番は無いと思われ・・・
って言うかさー、多分このイベント終わったら(あくま)ハロウィン(てんし)で飴箱(おくりもの)集めが始まると思いますので、そうすっと11月の半ばまで出番が無い(ぎょ)
んで、1週くらい空けて今度は(けーき)クリスマス(ゆき)の靴下。
正月過ぎまで出番無いなぁ・・・


EVにて
pangyaU_001.jpgpangyaU_002.jpg
pangyaU_003.jpg
「(アリン)入る時は入りますよ(アリン)」
という声が聞こえてきそうなくらい(スクショを撮れなかったのもありますが)ポコポコ長距離チップが決まりました。
多分(PP)では余裕で記録更新。
スコアは・・・実はパンミも多かったのでそれほど多くないのですよ(気まずい)
EVはポジさえ取れれば素チップのチャンスが多いんで、当初の印象よりもずっとおいしいコースだと最近感じます。
9Hで平坦を見つけたんで
「お♪ラッキー♪」と思ったら竹薮が邪魔で素では狙えなかった・・・


DIで
pangyaU_004.jpgpangyaU_005.jpg
久しぶりに16HにてHIO。
スパの精度が戻ったんで以前よりスパで入ることが増えましたが、DI・16Hは距離があると途端にダメになっちゃうんですよねー


今日はパンミが多かったんで、もうちょっとパンミを繰り返すとせっかく80%まで戻ったパンヤ率が下がりそう・・・(あせ)


かけらが再び20個貯まりましたので
pangyaU_006.jpg
今度は実用性のある(カズ)で。
しかし、普段使ってるメガネだとトレジャーアップの効果無いんだよね・・・
ガスマスクとかドルフマスクとか使いたくないしなぁ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぴのりあ

今日の出会いは収穫ゼロでしたか[しょぼ]
次またどこかで会えますよね!

確かに・・このイベント終了~らへんくらいからまた、
ハロウィンイベントがあってー・・
ドロップがー・・・って[ルーシア]使えないし;
もうどうでもいい感じだったら[ルーシア]使っちゃお[はーと]
あたしには我慢できそうにありません[わーん]
by ぴのりあ (2009-10-11 17:00) 

もけろー


>ぴのさん
友録してある人にすら誰とも遭遇してないという・・・[かなし]
まぁ、「友録してある」→「挨拶しないと!」っていうのも空々しいものがありますので、久しぶりに孤独もいいかなぁ・・・とか。
るーるーるー

正月期間中にドロップイベントが無くて一息つけるのですが、今度はバレンタイン&ホワイトデーのダブルパンチ[ぐー][ぐー]が待ってます。
by もけろー (2009-10-11 17:14) 

Ribon

永遠にドロップイベは続く訳なんですね

ξ〃Д〃)ξ べ、別にやらないとか言ってるんじゃないんだからねっ




by Ribon (2009-10-12 09:26) 

もけろー

「パンヤのイベント」≒「ドロップイベント」ってとこはありますからねー
マンネリと分かっててもやらずにいられない・・・[ひょえ]

べっ、べつにやり続けてればお二方にまた会えるかも知れないとか
・・・か、考えてるわけじゃないんだからねっ!
by もけろー (2009-10-12 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。