SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

悲しい事がいっぱい、いっぱいあったのさ・・・ [大会]

・・・

パンヤを始めてから2年余り・・・

今日は・・・

切ない出来事が・・・

いっぱい・・・ありました・・・

SN3D0025.JPG
今こそ語ろう・・・哀の物語・・・

(ほし)4のSCでのカケラの成果
pangya_011.jpg2個(だめだ)
2倍使ってるんで実質1回のみ。
・・・SCなんて、メッチャ怖い思いをして行ったのに(うる)


EVにて
pangya_014.jpgpangya_012.jpg
・・・入れよ(かなし)


トレジャー(カードパック)
pangya_015.jpg
pangya_016.jpg
よりによって正確度ですか・・・(かなし)


そして・・・
一番悲しかったのが・・・
pangya_017.jpg
昨日のぴのさんに引き続き、偶然同じ大会部屋でRibonさん発見(すき)

しかし気が付いてもらえず・・・(だめだ)

ササ入れましたが拒否設定が効いてるようだった・・・(だめだ)


(ケータイ)電波君(かみなり)がパンヤ内のそこかかしこに溢れてるから
女性の方々はササ禁を入れなくちゃいけなくなるんです。
マジ勘弁してください(あせ)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

Ribon

ごめんなさい、ほんとにごめんなさい。
その通りで、無言勧誘(クラブ、大会、対戦)
無言友録要請、ブログの中傷、女?ネカマでしょ?男でしょ?
毎日とは言いませんが結構あるのです。
一番は野良対戦での「どこに住んでるの」「メアド交換しよう」
「年いくつ?」最低に嫌なのが「部屋作るからおいでよ」でした。
なのでブロ友の人以外だと警戒しちゃうのですよ(いい歳してですがw)

すみませんでした[しょぼ]



by Ribon (2009-10-11 09:40) 

友那

そんな[ケータイ]電波出してる人がいっぱいいるのかぁ(しょぼ)
憤る,というより,悲しくなってしまいます(´;ω;`)

かわゆい名前の女性アカウントだとかなり大変なことになってるんでしょうか(しょぼ)

せしの罠に僕も何回か泣かされていますが,同じく正確度のアリンが出てきた場合,何故か,そんなにはずれ引かされた気分ではないような気がするのは自分だけじゃないはずと祈る今日この頃です(ひょえ)

ぱんやが紳士,淑女の社交場になることを願って(まじ)
by 友那 (2009-10-11 10:50) 

もけろー


キモ男[げー]に苦労している女性って多いみたいですから仕方無いですよ。
ササが届かなかった時点で分かりましたので無問題です[おーけー]
縁があれば放っておいても人と人の距離って縮むものだと思いますので気楽に行きましょう。

ネットナンパに辟易している人が多いってのに
そういう人たちは何で分からないんでしょうねー
by もけろー (2009-10-11 10:56) 

もけろー


>友那さん
困っている女性は多いですよ[あせ]
それが原因でインしなくなってる人も居ますしね。
 >同じく正確度のアリン
そうです!不思議ですよねー[あれ]
この差は何なんでしょう[気まずい]
by もけろー (2009-10-11 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。