SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.259 [メルマガ]

先週は夕方近くになるまでメルマガが来てませんでしたが、今日は夜中のうちに届いてました。
その分、内容はどうでもいい感じです。

091015b.jpg
第二期称号システム。
サンプル
love.jpgyamazaru.jpg
何とも使いどころに困る称号です。
「LOVE」
こういうのはペアネックレスとかみたいに、カップル二人(すき)(@すき)で分けて持つことで初めて意味があるような気がしますが。
単品では単なるキモイ人でしかありませんね(あせ)
「山猿」=ナチュサーバー常連という発想もよく分からんなー
使い方は人それぞれだとは思いますが微妙すぎ。
どう考えても「初心者」に該当しない人が初心者を名乗っている現状も、道徳的にどうなんかとか、いろいろ疑問はあるわけです。
称号は面白いシステムだとは思いますが、もちっと考慮が必要なのではないでしょうか?


091015c.jpg
何か新衣装。
091015d.jpg
(マックス)のはアレですね、コンビニの前で座り込んでいるお兄ちゃんが着ているようなファッション。
このまま帽子をズリ下げて目出し帽にするとたちまちコンビニ強盗に早変わり。
セシとカズのはすでにどこかで見たような感じです。
あと、誰かのが実装されるそうですが、ずっと干されてる(ダイスケ)?
わざわざ秘密にするってのは(クー)とか(ルーシア)?
んで(ダイスケ)はやっぱり干されてしまうと・・・(しょぼ)


091015.jpg
パンヤの鳥取県「ナチュラルサーバー」の大幅見直しです。
経験値増の、クリアボーナス1.5倍、チップインボーナス2倍。
まぁ、これくらいは無いとダメでしょう。
経験値&(PP)2倍デーにはナチュサーバーにも人が増えるんじゃないですかね?


【PJC2009グランプリ&PJCスピーダー2009エントリースタート!】
もうそんな時期ですか。
去年の仕様だとスピーダーとグランプリは同時エントリー出来ませんが、今年はどうでしょう?
EPアイテムがさっぱり増えなくて、PJCに対する魅力も激減中の昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
スピーダーがグランプリの前座扱いだった去年のこともありますので、その辺の改善がされるかも注目したいところです。


全体的にあまりパッとしないアップデートですが、まぁ普通はこんなもんでしょうね。
リサイクルシステムが次に実装らしいですが来月ですかねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たが為にカットイン(クー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。