SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カットイン(クー) [イベント]

間を置いたような気がしますが
pangyaGU_044.jpg
(クー)のカットインをゲット(ぐっど)
しかし暫く使う気がしない・・・・(しょぼ)
今年のハロウィンは違うイベントだといいなぁ。
現在露店で飴箱を先行売りしている人にとっては死活問題かもしれませんが。
(クー)(ルーシア)の2倍アイテム、そろそろ出してくれませんかねー

SCでは相変わらずほとんどドロップしません。
今回も(ほし)の数はほとんど関係無さそうですねー
EVとDIがほぼ同じくらいの確率でドロップするくらいでしょうか?
あと、(カズ)と(アリン)で比較すると明らかに(アリン)の方が出が良いです。
プリティマスクのドロップ20%増しは伊達じゃないようです。
幸運の指輪の大会使用でのバグが修正されてしまったのは痛いなぁ・・・


LSで
pangyaGU_043.jpg
今一歩、更新に届きません。
あとちょっとって気がするんだけどなー
消費アイテムを高級品に変えれば多分更新するんだろうけど、それもちょっとなぁ・・・
CP品はガチャ券変換用と割り切ってるので・・・


WizWizで
pangyaGU_000.jpgボギ(げー)
pangyaGU_001.jpgHIO(にや)
pangyaGU_003.jpgトリプルボギ(げー)(げー)
pangyaGU_004.jpgイーグル(にや)
ってな感じで繰り返してたら
pangyaGU_006.jpg
こんな結果で
pangyaGU_005.jpg
当たり前だ(いかり)のリカバリー
EVで素チップの練習をしたおかげで、ずいぶんと素で入る確率が上がりました。
あと、トマの追い風・向かい風の補正の方法を変えたら随分と精度が上がりました。

しかしアレですね。
軌道が大きくズレるスパミはともかく、トマミした時に前方に障害物があったら、ほぼ確実にそこ目掛けて飛んでいくのは仕様ですか?
tamori.jpgんなこたぁない
という公式のコメントが欲しいところ。


ガチャ(PP)がそろそろ1週間レア無しです。
スケポン以来の出の悪さです・・・
CPガチャは来週入れ替えですね。
ハロウィンも近いのでそれに絡めて欲しいところですが、去年やっちゃったしねー


今日のおまけ
やはりパンツ一丁にならないとダメか?魔界村Ver.(ダイスケ)
もう「これダイスケ(ダイスケ)なん?」というレベルです。
まぁ作っちゃったんで一応公開。

どなたでも結構ですのでマックスのバイク、それも真後ろからでビキニ水着でライドオンしているスクショを撮って送ってもらえませんか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぴのりあ

うんうん!
2倍アイテムは、
[ルーシア]はともかく[クー]はもう出してくれてもいいのに・・・;

by ぴのりあ (2009-10-14 20:25) 

もけろー


>ぴのさん
人気キャラのがいまだに出てないのは
使用キャラが偏らないようにするためとか何とか聞いたことがあります。
しかしまぁ、人気キャラの人気アイテムならバカスカ売れるでしょうから
とっとと出して欲しいですね。
by もけろー (2009-10-15 05:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ通信Vol.259-34 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。