SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

鳥取砂丘からのレポ [近況]

EVの18Hの鳥取砂丘を転がすのにどの程度であればいいのか?
再び検証してみました。
トマ(パワー1個)でトップスピンをほんのチョイ(1くらい?)入れてみたところ
EV18H3Pが私です
グリーンまでは届きませんでした。
先日の時よりも左寄りに落としたため、左右のズレとしてはかなりカップに近く出来ました。
スピンが弱かったためグリーンまで達しなかったのかなーと思いますが
スピンが強すぎると頭が押さえられる為、風向き次第では適度に斜面になっているところに着弾させられないかもしれません。
クロポンくらい爆発力のあるスピンであれば、多少手前に落っことしても問題無いかも。


pangyaGU_005.jpg
久しぶりに友人のとこのクラメン集めに乱入してました

環境破壊しかしすぐ荒れるルーシア
ミスコンの女王はアタシなのさっ!!
クーの頭を瓶に突っ込んで蹴り上げるという外道っぷり(いかり)

酷い光景に見えますがクーも・・・






ぎゃぴりん!裸王昇龍覇
喧嘩の仲裁に腕力(ぐー)を使用しますので・・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

Ribon

こんにちは
ルーシアさんはカルシウムが足りないようです。
アイドル故の過剰なダイエットが原因でしょう。
煮干しと牛乳を処方いたします[びーる]

by Ribon (2009-09-07 09:11) 

もけろー

アイドルはストレスが多いのですね[しょぼ]
あれだ、クーは誕生日を祝ってもらえたのにルーシアは祝ってもらえなかったとか
そういう事情が絡んでいるのかも・・・・
あーちょっと、ネタの神様が降臨あそばした[てんし]
by もけろー (2009-09-07 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。