SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

トンネルを抜けるとそこは不思議の町でした [近況]

Ribonさんに刺激を受けて不思議の国をもう少し探検してきました。
エとエリカの亀隠し.jpg




まだ覗いてない建物を発見(いかり)
高台にあって気が付かなかった

壁も無いし屋根は無いのよ
4LDK、築4000年ほど、日当たり良好(たいよう)、むしろ良すぎ


向こう側に目立つ建物がありますねー
ぷりっ♡


途中
ピ○ミン!
ピク○ン!
謎生物を悩殺(はーと)退治


まともな商売で建つ家じゃないですね到着
社長さん、悪い事して稼いだんですか?お宅拝見
まいっちんぐ♡生着替えをしてたら身の危険を察知(だめだ)
あばよ~、とっつぁ~ん自由への逃亡(いかり)


さらに進んでいたら
ま~っはどっとでぶろろろろ~
アンダーソンが轢死したり(ぎょ)

ぼくドザエモン
水死したり(ぎょ)(ぎょ)
スペランカーのようによく死にます(なみだ)


忍者なら行けます!この向こうに行けないものでしょうか・・・(かさ)

足が沈む前に片方の足を前に出せばかんばって水面を歩いてみましたが
これくらいなら何とかここまでが精一杯です

千と千尋の神隠しの後半に
海の列車ね
こんな感じの場面ありましたねー


オレの歌を聴けぇえ!こちらの方々に捕まって
過激にファイヤー!!(爆竹)音波攻撃(爆竹)


ニヤリ(はーと)何か作ってる~(はーと)
蹴り壊すっ!
(あくま)デストロイ!!(あくま)


鳥取は砂丘しか無い!砂丘しか無いんです!
鳥取砂丘を横断


リンゴ~リンゴはっけ~ん(はーと)

乳の大きさは食欲に比例する
(いかり)わたし(アリン)が食べるのですだ!(いかり)


元の世界に帰ろうとして・・・
おや?(ぐらさん)
覗き魔クーが何かを発見したようです














「ダメよこんなところで!」「いいじゃない、誰も見てないって」・・・逢引中のようです(気まずい)
失礼しました(気まずい)
やんごとき雰囲気の少年の名前は聞けませんでした。
女の子は・・・・








そうそう
千なんて名前センスが無いエロ
そうそう(ぺこ) そんな名前

色温度6300kくらい仕様Ver.
(ぺこ)製作者の意図とした色目になっています(ぺこ)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

Ribon

あの、困るんですけど
朝からパソコンの前でニヤニヤして、そのまま1階に行ったら母に
「あら朝から楽しそうね♪」とか言われるしオモシレ━━((o(゚∀゚)o))━━ェッ!!♪
油屋の看板をEVに変えてますが、こんな感じのホテルが近くにあります(´゚ω゚):;*.ブッ
もけろーさんのせいで朝からスーパーハイテンションでドラゴン切りが出せそうです( ´艸`)ムププ


by Ribon (2009-09-06 10:31) 

もけろー

油婆婆のかめはめ波[ほのお]に対抗できますか?>ドラゴン切り

実はもっとブラック[ぺんぎん]なネタを考えてたんですが
「只でさえ読む人を選ぶのに、これ以上ドン引きさせてどうする!?」
と我に返りましたのでこの辺に落ち着きました。
細かい部分では全部の絵を赤み[いかり]掛からせたりとか・・・
建物の中に入れたら、千と千尋のストーリに合わせて展開させて
パロディ色をもっと強く出来たのですが。

>こんな感じのホテル
ラブで装飾過剰なホテルの事ですね、分かります。
by もけろー (2009-09-06 14:41) 

ぴのりあ

え!?
下の4コマもけろーさんが描いたんですか!?
うますぎです[びっくり]
by ぴのりあ (2009-09-06 22:26) 

もけろー

いや、さすがに描いてません[気まずい]
公開当時にネット上でネタになってたのを誰かが絵に起こしたものですよー
by もけろー (2009-09-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。