SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

イースタンバレー18h [対戦]

EasternValley18Hの意味あり気な
鳥取って砂丘しかないってホントですか?(たいよう)鳥取砂丘(たいよう)
特に説明無くてもいいんでしょうが、やってみたらいい感じにスクショが撮れました。

ダブルパワートマズバン!(いかり)と打って
嫁・・・凛々しいなぁ(すき)

pangyaU_273.jpgストン(ぺこ)
pangyaU_274.jpgコロコロっと~
pangyaU_275.jpgここまで転がる
ダブルパワーじゃなくてもいいかも知れません。
狙いどころはこの場合でもカップから相当左にずらしましたが、もっと左でもいいと思われます。
この時は危うくグリーンを突き抜けるところでしたし。

もっとも、最近(?)は手近な平坦地に一旦置いてから、次打でチップを狙う方法が主流(?)ですので、この方法はあまり良い方法では無いかもしれません。
ただこの方法は、IS16Hのように何かの弾みでHIOの可能性もあります。
チップは得意じゃないけどスコアを少しでも伸ばしたい人には有効なのでは無いでしょうか?
EVはショートカットやODで距離を稼いで、スコアを縮めれる所も少ないですし。
データを細かく集めれば相当寄せれると思います。

ここんところ割合調子良くて
pangyaU_280.jpgpangyaU_279.jpg
地味にHIO数が増えてます(わら)

pangyaU_276.jpg
久しぶりにトロ取りました(爆竹)
このスコアでトロが取れるのも、みんながまだ慣れていない今のうちだけですねー(しょぼ)

カニーナさんとこで出てた話ですが、気になって自分のも見てみたら
pangyaU_271.jpg
確かにシーズン3のISの記録が綺麗さっぱり消えてますね(びっくり)
・・・地味すぎる

前々から・・・どう考えてもそうだろうと思ってましたが
pangyaU_281.jpg
ガチャPPで(ラッキーパンヤ補助剤)って、他(ミラクルサイン)(カーブマスタリー)(スピンマスタリー)のに比べると出難いのですね(あせ)
結構意外・・・

ずーっとガチャ回してて、いつも200個以上集まるのが遅いです。
ウチは補助系のアイテムは全く使わないのでラキパンは完全に合成専用アイテムと化していますが、普通によく使う人の場合はもっと集まるのが遅くなるって事ですよね?
つーか、むしろ(ラッキーパンヤ補助剤)って使用率高いよね?
もっと出ても良いと思うんですが(しょぼ)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

Ribon

鳥取砂丘の攻略法をメモリー完了[でんき]
ラキパンは他のアイテムの3分の1くらいしか出ませんね。
バナナ、赤ビン、みーたんのヒット率はほぼ100%でしょう。
黒い羽が飛んでいます、アリスゲームの始まりですね[ぐらさん]

by Ribon (2009-09-05 17:57) 

もけろー

>3分の1
そんなに少ないんですね~[びっくり]

アリスゲームと言えばタイトーから出てましたが全く話題にならなかった・・・[あせ]
同人のAlibatの方が出来が良く遊べたという評判[爆竹]
by もけろー (2009-09-05 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。