SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

EV18Hをもっかい検証してみた [対戦]

このブログに設置してあるウィジェットが悪戯(あくま)をして
しばらく見れない(びっくり)状態になってたようですねー
(ぺこ)すみません(ぺこ)
ソースをアップロードし直して解決しました。
前から時々おかしかったんだよなー

さて
pangyaU_002.jpg
例のEV18Hの検証ですが機会が訪れましたので再び挑戦

pangyaU_001.jpgまずはこの位置を狙います
パワーは1個のスピン13最大ですのでかなり手前に着弾します

pangyaU_003.jpgど~ん(いかり)
pangyaU_004.jpgど~ん(いかり)

pangyaU_005.jpg
pangyaU_006.jpg
ほとんど転がってくれません。

もう一回機会が来ましたので再度挑戦
pangyaU_007.jpg位置を右にズラしました
パワーは同じく1個のスピン13最大

pangyaU_009.jpg(いかり)ど~・・・
pangyaU_008.jpgスッ(びっくり)

pangyaU_010.jpgラフに着弾
pangyaU_011.jpgホントに転がりません

こうなるとパワーは2個必須か?と言う事になりそうです。
まだ、ひょっとしたら打点を最下点にした場合を試す余地はありそうなので
(ぺこ)次の機会にチャレンジします(ぺこ)






事件は現場で起きているんだ!(いかり)FRIDAYされました(いかり)
文面もマジメに書いてみましたが画像にした際に縮小しすぎて
いまひとつ何て書いてあるか読みにくくなってしまいました。
けっこう生々しく書いてしまったので人によっては不快感を感じるかと思いますから
この辺りで適当なんですかねー

一応要約すると下記の感じ
・ルーシアがイースタンバレーの花壇を踏み荒らしていた
・クーがそれを注意するとルーシア逆切れ、暴行を働く
・警視庁オリエンス署の警察官によって現行犯逮捕
・クーは頭蓋骨骨折の重傷。手術によって一命をとり止め翌日から現場復帰
・薬物検査をしたところ大量の神経安定補助剤・ラッキーパンヤ補助剤の反応が出た
・薬物法違反容疑で緊急再逮捕
・5月に「クーのハッピーパーティー」はあったのに
 8月に誕生月のルーシアのイベントが無い事に不満を漏らしていた
・以前から業界では薬物を使用しているのではとの噂はあった
・友人で交流の深いアリン談
 「噂は聞いていましたが、ルーシアさんがそんな事をするなんて信じてませんでした」
・大量の薬物がM魔法学院から流出しているとの噂は前々からあった。
・最近パンヤ島では不穏な事件が立て続けに起こっている
・この春には自称トップテニスプレイヤーのマックスが全裸で暴れまわる事件が起きた
・数年前には元警察官による銃乱射事件も起きている。
・・・・色々生々しいなぁ(あせ)

タイトルを付けるなら
「1000年封印されていた伝説のコースに衝撃が走る。アイススパの湯けむり慕情に消えた女航海士の愛、キャディ姉妹が襲われた深夜のブルームーン、美人教師カディエに秘められた過去にまつわる子守唄、初音ミクの歌に隠された悲しい運命、裸でうろつく元天才テニスプレイヤーの過去を求めて母なる海へ、山の湖に消えたアズテック、美人魔法使いがOLになった、そして舞台は砂漠から断崖絶壁の地へ!!ポロリもあるかもよ?連続殺人事件」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ヤスと呼んでください警視庁から捜査員が

(かなし)犯人はヤス(かなし)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぴのりあ

18H・・・
ほんと転がってくれないですよね;
風が追い風だったらいいんですが[しょぼ]
あたしもいつもバンカー止まりです[かなし]
by ぴのりあ (2009-09-07 20:51) 

もけろー

結論が
「ダブルトマじゃないと転がってくれない[しょぼ]」
では詰まらなさ過ぎますのでもうちょっと頑張って検証します。
特に地形的に変わった部分の無いコースですので
攻め方が単調になってしまうのはあまりに勿体無い・・・
by もけろー (2009-09-07 22:08) 

Ribon

ネタの神様が降臨されたようです[わら]
芸能界は薬物汚染が広まっているようですので、[ダイスケ]警官の
出番ですね。
とりあえず、この方への[マックス]尾行は必須かとw

始業前に見ていますが、同僚から見ても私の顔はにやついていると
思います( ´艸`)ムププ

by Ribon (2009-09-08 08:44) 

もけろー

元警察官の[ダイスケ]は銃乱射事件をおこして服役中です・・・[かなし]
この[マックス]方は「カズー!カズー!」と意味不明の言葉を発していたとか。
M魔法学院からの薬物流出疑惑の展開によっては事件はさらに広がるかもしれません[いかり]
by もけろー (2009-09-08 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。