SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

地震だ! [近況]

今朝方
11日午前5時7分ごろ東海・伊豆地方で、地震があった。
気象庁によると震源地は、御前崎の北東40キロの駿河湾で、震源の深さは約20キロ、
地震の規模を示すマグニチュード(M)は6・5と推定される。

いやー
本震揺れた 揺れた
典型的な縦揺れ型の地震でした。

その後も
余震その①余震その②
余震が2回ほど。
こちらは体感できるほどの揺れではありませんでした。
ありませんでした・・・orz

我が家の被害状況は思いつきでこんなの作ってられると言う事で、察してもらって結構であります。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

*mellow*

せっかくスルーしたのに誘導された[ひょえ]

それにしてもけしからん揺れでありますなぁ。うふふ。
アリン級の揺れがこないことを祈っております[うる]

あ、作ってもらうのは大歓迎ですd(-ω・。)☆
by *mellow* (2009-08-19 09:53) 

もけろー

アリンのはこちら
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2009-08-01
by もけろー (2009-08-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。