SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

臨時メンテでございます(追記あり) [メンテ]

仕事終わってインしようとしたら
臨時メンテ.jpg
臨時メンテに突入しておりました。
戦国パンヤのノルマがあと6Hほど残ってるのを消化したいんですが・・・
さすがに吼えちゃいそうです
がおー

結局ティッキーがパニくって、サーバー負荷を増やしてしまう事態はニンともカンともならないようで、一時使用停止及び販売中止になるようで。
いわゆる
cap015.jpg凍結処理

臨時メンテ後にアナウンスで
「特定サーバーへの移動をお願いします」と流れるそうなので、そうなったらみんなで一気に指定されたサーバーへ移動する・・・こんなマスゲームありませんでしたか?
とにかく協力するとゴールドカードチケットがもらえるそうです。
中身はきっとすでに持っている物が被りまくる仕様です。
とりあえず貰える物は貰いたいので、終わる時間があんまり深夜とかだと参加出来ないからなるべく早くお願いします。

こんな事やってて明日のメルマガ来るんでしょうかね?

~追記~
8月11日(火)臨時メンテナンス作業状況に関して【20:56更新】
本日16:30より実施しております臨時メンテナンスにつきまして、
作業に時間を要しているため、
もうしばらく時間を要す見通しとなっております。
現時点におきましては、メンテナンスの終了時間に目処がついておりませんが、
メンテナンス作業に終了の目処がつき次第、追ってお知らせいたします。
※終了に目処がつかない場合でも23:00までに作業状況について 
経過報告いたします。
・・・もう寝る
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

Ribon

碇指令(´゚ω゚):;*.ブッ
パンヤも凍結 オープンβ起動'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ガメポさん逃げちゃダメ[はーと]

by Ribon (2009-08-11 19:52) 

もけろー

ガメポさんは逃げはしない(逃げれない)んですがスルーは大得意です[ぐっど]

「S4を現時点をもって破棄。S3の凍結解除」
という流れになると[ルーシア]も居なかった事になる罠[あくま]
by もけろー (2009-08-11 20:39) 

ぴのりあ

えええええ!
[ルーシア]がいなくなるのはイヤだぁ[ぎょ]
そんなことにはさせません![いかり]
by ぴのりあ (2009-08-11 21:26) 

もけろー

[ルーシア]が居なくなる代わりに
S3のヒロイン[カズ]が脱ぎますので勘弁してやってください
by もけろー (2009-08-12 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震だ!緊急メンテでございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。