SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

緊急メンテでございます [メンテ]

夜中に寝苦しくて目が覚めたのでインしようとしたら
臨時メンテ090811.jpg
一旦メンテが終わったと思ったらまたメンテという感じだったようでメンテ中でございました。

2時を回ってから公式見に行ったら「終わりましたー」と告知出てて、例のサーバー負荷テストをやるとか何とか書いてありましたのでインしてみました。

ガチャをやって時間を潰してましたがなかなかアナウンスが来ないので
「夜中だし想定している人数が集まらないのかね?」
と考えていたらアナウンス。
しかし
pangyaGU_164.jpg
はい?
pangyaGU_165.jpgpangyaGU_166.jpg
・・・致命的って何さ?
やればやるほどドツボにハマって行くというパターンでしょうか?

そんなこんなで
www_pangya_tv5640.jpg
メンテオンライン状態は続くのでありました。

ゴールドカードチケットは13日のメンテまでにインした人全員に配布だそうです。
サブ垢も含めてみんなでインしましょう。

もっかい寝る
タグ:緊急メンテ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。