SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

思ったこととかツラツラと [近況]

クーのセレクトボックスは何が入ってたか思い出せなかったので発掘してみました
パジャマとかウェディングセットとか、けっこう欲しいのがあったのねー
非所持率も低いので、欲しいのをピンポイントで引き当てる自信が無かったんだな。
で、一個買ってみたらセシの和服が当たってとんだ罰ゲームでしたというオチorz

So-netブログのパンヤブログのトップがずっと
パンヤブログ.jpg
この絵のままで
「いつになったら変わるのさ?もしかしたらスタイルシートで余計なとこいじった?」
と思ってたら
パンヤブログa.jpg
やっとこさ変わりました。
スッキリ。
しかし、何かウチだけ妙に浮いてますね。

ヤフオクで
SN3D0018.JPG
一昨年の秋に買った嫁のフィギュアが4500円余裕ですになってて
「売ったろか?」とたまーに頭をかすめます。
ダメダメダメ・・・
これ以外に
SN3D0016.JPG
ガチャで入手した、よりによって可愛くない方の髪型の嫁のフィギュアも持ってます。
ついでに
SN3D0017.JPG
エリカにもクーにもなれなかった不憫な子も持ってる。
本来ならこちらはものすっごいレアアイテムなんですけど、世間的にはダメなんだろうなぁ・・・

アルバミッションはとうに終わらせてますので普通に
pangyaGU_130.jpg
対戦して
pangyaGU_244.jpg
HIOしたり
pangyaGU_247.jpg
勝ったり
pangyaGU_135.jpg
まれに同じようなコンセプトの衣装の組み合わせの人と戦ったり。
pangyaGU_128.jpg
「むしろこっちの白/青が欲しいのですよ、私は!」と思ったり。
pangyaGU_134.jpg
他人のルーシアで「この水着いいなぁ」と思ったり。
pangyaGU_121.jpg
嫁を泣かせてみたりしてます。

そんなのですので
pangyaGU_127.jpg
時間があると友達と茶室に引きこもったりもしてます。
久しぶりに友録の登録数を地道に伸ばしてます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。