SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.249 [メルマガ]

今回はメンテ時間が朝の8時からになります。
来週から盆休みに入る関係で不具合が起きても対処が遅れる可能性があることも含めてのメンテになるのだろうと予想されます。
あと、パンヤボックスに関して不具合が起きる可能性が大なのでその負荷試験も兼ねてるかと。
多分「メンテ延長」「臨時メンテ」のどちらかが来ることが予想されますので、その辺を覚悟しておくと心理的に楽です。

メンテ開始ギリギリまでに今週の水着を買うかどうか悩むつもりの人は時間に気をつけましょう。
・・・私のことでね。
ルーシアのどうすっかな~

090806.jpg
メルマガに載る以前に告知されてますので特に目新しい情報ではありませんがパンヤの日
8の付く日と2の付く日にPP2倍と経験値2倍、がっつり稼ぎましょう。
ざっとカレンダーを見る限り、狙ったようにその日は予定がありますorz
あまり参加出来ませんね。
16:00以降の8時間耐久GM大会には参加出来るかもしれませんが、8時間も付き合えないだろう・・・
何かもらえるようですがカードチケットとかだと例えハズレでも微妙にうれしいんですが。
8月8日に公式サイトに何かが起きる!
S5告知とか新コース予告とかその辺りでしょうか?
新コースはそろそろ形になってそうな気がしますね。

090526b.jpg
今週のメンテでセルフデザインコンテストの入賞作品が販売終了になるのに合わせて第2弾の発売
090806b.jpg
夏であることを意識してか和服が多いです。
しかし悲しいかな、そこはセルフ。
襟ぐりの無駄な広さゆえに南方系の民族衣装を華やかにしたように見えなくもありません・・・
ダイスケのステテコが妙な存在感をかもし出しています。
CPに余裕があればこれは買いかもしれません。
通常のCP品より安めですし。

090721b.jpg
戦国パンヤが引き続き行われます。
どうでもいいですが、これに使われている藤島さんの絵が秀逸だと思いますので、これを使った壁紙とか配布予定無いんでしょうかね?
メンテ明けには再びミッション参加のボタンを押さないと参加した事になりませんので注意。

メルマガの回答項目に
「8月8日に何かが起きる」
の選択肢が無い事にもの凄いジレンマを感じる・・・

どの程度の認知度があるのかよく分からないパンヤモバイル。
私はやってません。
ちっさい画面でチマチマやるのが学生の頃から嫌いなんです。
今度のイベントで「クロポン」「すけポン」「100万PP」がもらえるイベントがあるとか何とか。
記事が地味なので見落としがちですが、条件を満たすとPC連動のシリアルがもらえるそうなのでクロポンとか欲しい人はガッツリがんばりましょう。

そういや2008年水着の再販は例年通り、クラゲが大量発生する盆明けからになるんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。