SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

600万と韓国ガチャ [露店]

ガチャで
pangyaU_205.jpgpangyaU_206.jpg
と立て続けに出てPP600万オーバーになりました。
1回目に出たときに、余剰になっていた薬をまとめ売りもしましたので。
しかし相変わらず使い道がありません。
韓国パンヤみたいなPPセット品の上級装備を追加してくれるといいんですけどねー

韓国といえば「最近アップデートが~」と昨日書いたら
81b45d86.jpgwww_pangya_tv10039.jpg
今日になっていきなりスクラッチのアップデートきました。
色換え可能で、色を変えるというよりデザインが変わるお得仕様。
相変わらず上下分割できません。

すでに手に入れた人も居るようで情報出てます
www_pangya_tv10029.jpgwww_pangya_tv10034.jpg
www_pangya_tv10036.jpgwww_pangya_tv10040.jpg
転載

今月はマックス・ダイスケ・アリン・ルーシア・エリカという組み合わせで、来月に残りを出す形のようです。
去年の水着がクー以外がかなりハズレな感じでしたが今年はいい感じだと思いますがどうでしょうか?
もしかしたら日本は男性陣は通常販売で、女性陣のが全員分レアとして追加の可能性もあります。
来週が楽しみです。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ぴのりあ

画像をお借りします><
by ぴのりあ (2009-07-20 12:08) 

もけろー

どの画像か知りませんがウチはどこかからの転載が多いので
ウチから持って行く時は、特に許諾は不要でいいですよ
by もけろー (2009-07-20 16:54) 

ぴのりあ

そうでしたか^^;
了解です☆ありがとでした(´・ω・`)
by ぴのりあ (2009-07-20 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。