SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ネコ耳ゲットォォォ! [ガチャ]

来週のガチャ入れ替えまでにルーシアの衣装が欲しかったのでガチャに挑戦しました。
ルーシアモノウェイター.jpgpangyaU_214.jpg
pangyaU_215.jpg
運が良かったと言っていいでしょう。
6回目に他の衣装とかに寄り道する事無く無事にゲット。
この衣装が欲しかったわけじゃなくて、この衣装に付属のネコ耳とブーツが、いま考えている衣装に合わせられるなと思い欲しかっただけなのです。
これで通常品でネコ耳が追加されたら涙目・・・

アリンの羽買いました。
pangyaU_210.jpgpangyaU_213.jpg
白もいずれとは思いますが、キャラの腹黒っぽさを思えばデフォはだろう!ってな感じです。
あちこちですでに貼られてますのでご存知でしょうが、登場時とアルバ・HIO時にはパンツ丸見えです。
・・・誘ってる?

pangyaU_207.jpg
ギアが日本語の名前が付いたり説明文が追加されたりしました。
「集めると何かが・・・」と思わせぶりですが、多分もったいぶってる割に大した事無いと予想。
露店で売れるくらいだしな。
春夏秋冬4つ集めると鬱袋になるとかだったら凄いですけどね。

PPガチャの変更来ましたが今のところ当たりが出てません。
まぁPPガチャは期間も長いでしょうからボチボチ集める事にします。
しかし、チーク・頬紅を付けててもマスク系のアイテムを付けると隠れてしまって意味が無いのは相変わらずです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

600万と韓国ガチャ頬紅(ルーシア) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。