SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.246 [メルマガ]

こちらでは梅雨明け宣言がまだ出てませんが、多分今日くらいには出るかもしくは
「昨日には梅雨明けてました、スンマそ」というアナウンスがありそうな気がします。
今週のメンテでガチャの入れ替えか?と予想してましたが、どうも来週っぽいです。
新作水着が遅れてるんですかね?

今週の目玉は
090714a.jpg
こちらのアリンのフェザーイヤリングの実装になります。
色は
090714a_1s.jpg090714a_2s.jpg
白と黒でおそらく両方ともCP品です。
大方は白人気でしょうが、笑顔が腹黒いアリンですので黒も違和感無いと思います。

どっちかがスピン+1でどっちかがカーブ+1
黒がスピンだろうと予想。
効能は登場時のモーション変化、アルバ・HIO時のモーション変化、ボーナスPP、トレジャー増加,
アイテムドロップ2倍辺り。
装備箇所はイヤリングですので耳です。
妖精の耳・レインボーフェザーと部位は被りません。

普通こちらがアップデートのメインになるんでしょうが
090714b.jpg
ガチャPPのアイテム変更で、ルーシアの補完になります。
頬紅・チーク・プリティマスク・パーティーマスク・レインボーフェザーの5点。
大人気商品ガスマスクはありません。
レインボーフェザーは欲しかったアイテムなだけにこの期に手に入れておきたいです。
ヘッドフォンより見た目が良いですし。
顔に装備するアイテムが限られているルーシアなだけに、マスク系も揃えておく事をお勧めします。
チーク・頬紅はGWイベントで抽選ですでに実装されているので、実のところ初登場ではありません。
そのため超超レアアイテム化し過ぎてて見た人が誰も居ないと言う・・・
どれも人気アイテムなので確保しておくと来年の今頃には値段が高騰するかと・・・
世知辛いなぁ。

090714c.jpg
何や知らん、PP2倍とかアズ配布とかです。
PP2倍が
期間:7月18日(土)21:00 ~ 7月19日(日)7:00
・・・その時間に寝室に行ってその時間には出かけてる私に対する挑戦ですね、分かります。
アズは1日1回のログインで貰えますので遠慮なく貰いましょう。
ところでこのバナーの女の子誰?

090707b.jpg
空気イベント継続中。
来週まで。

韓国アップデートが運営の交代で完全に日本と順番が入れ替わってしまって、ガチャやガチャPPの情報が事前に全く手に入らなくなって久しいです。
普通ですと今の時期に韓国で水着の情報が出て、日本で実装されたらどれを買うかなぁとCPの計画的なご利用に一役買うわけですが。
今週のガチャPPも新作レアが出るまでの繋ぎのような気がしますので、結構近日中にスターヘッドフォンも入れ替えかもしれません。
そろそろレアアイテムのネタが苦しい事になってますので、一度初心に帰って過去に実装された同種のアイテムで新デザイン追加というのもいいんじゃないでしょうか?
公式のスクショ掲示板で「新ズラアイテア」みたいなスクショの画像がそれなりに盛り上がっているのを見ると新しい髪形はあってもいいと思います。
これとかこれとかこれとかこれ
もの凄くいいと思うんですが、運営さんその辺どうなんでしょ?
あと、意表を付いてセシの頭蓋骨縮小化の効能のあるアイテムだと超人気になりそうなんですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。