SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

DI更新 [大会]

pangya_217.jpgpangya_216.jpg
銀クリが欲しいのでDIばっかやってますのでたまには更新します。
もちょっとがんばると-24に手が届きそうですがパンミ病が出てる時は無理。

昨日ガチャをやったらダイスケのマスクが出ました。
アリン・マックス・ダイスケと出てるので露店でそれぞれ7万・5.5万・3万と出したらすぐ売れました。
も少し高くても良かったかな?
で、今朝PPガチャやったら
pangya_218.jpg
マッコスとカズのが出ました。
異様に出ます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

まりも

2回目です;
あの、SSはF11キーで取るんですよね
保存された所がわからないのですが
どこにありますかー?
by まりも (2008-11-24 13:49) 

もけろー

2回目のコメントがさらに以前の記事に書かれているミステリーw

SSの画像は
C:\Program Files\NtreevSoft\Pangya_JP\capture
に保存されます。
もしくは
スタートメニュー→すべてのプログラム→Panya_jp→Capture
の順番でたどっていく事も出来ます。

ついでに言うとゲーム内の設定でキャプ時に
「個人情報を表示する」
「GUIを表示する」
という2つのチェックを入れる項目があります。
「個人情報を表示する」にチェックを入れると画面内に居る全員のID名と自分のPP・CPも含めて表示されます。
「GUIを表示する」にチェックを入れるとパンヤショット時の「パンヤ」の文字、「HOLE IN ONE」「PAR」等の表示、キャラの情報画面などが保存されるようになります。
ご活用ください。
by もけろー (2008-11-25 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。