SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

第2回スピーダー予選 [大会]

今日が予選ということを1時間前に思い出してセーフ。
スピードを出せるようにコント犠牲の装備で臨んだらコントが-4下がりました。
意外にその状態の方が普通にパンヤが出るのでパワーを上げてもいいかもな。

コースはSW。
スピーダー大会は最初にゴールした人が「おつかれ~」と言ったらそこで御しまいというのが切ない。
最初の人は16分頃に終わってたな。
自分は水ポチャとかしてたら25分前後でした。
それでも多分、自己最速なんだな。
ついでに、実のところS4になってから2度目のSWだったのであっさり更新。
貰えるEPが300とかなのでこれでEPの合計が2000を超えますので水着が買えます。
誰のがいいんかな。

ずーっとDIとWHを行ったり来たりしてクリスタルを稼いでいます。
今更ですが☆5だと2H~3Hに1度くらいの確立で出てくれるので効率がいい。
その代わりどっちのコースも飽きてきましたのでかなり適当に打ってたらパンヤ率がガン下がりです。
もぉどぉでもいい感じ。
獲得したクリスタルは全てチークに回してます。
今のところの当たる確立は1/105くらい。
クロポンは売れないがチークは要らないのは売れるしな。

ギアスコラボの第2弾
pangyaGU_094.jpgpangyaGU_093.jpg
どっちも要らね。
カレンはアッシュフォードの制服かバニーだろう、もしくは紅蓮のパイロットスーツ。
今のとことは何も買ってません。
次週はガチャの入れ替えもあるしね。
ハイブリットリングとルーシアのパジャマ?
リングは去年のミスティックも当たらなかったし欲しいかなー
こういう時はパジャマが出ちゃうんだろうね・・・

今週の初めくらいから実のところパソコンの環境を一新してまして、パンヤはそう変わるまいと思ってたら随分と変わりました。
主にHDDへのアクセスとか。
HDDは以前と同じものを使っているのですがAHCIを有効にしたのと、メモリーに余裕が出来たのでRAMDISKを立ててページファイルを全てそっちで処理しているのが効いているようで、ホール移動がやたらと速いです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

まりも

お久しぶりです
パンヤしてみました!
会えるといいですね
また書き込みします
でわ
by まりも (2008-11-24 13:45) 

もけろー

お久しぶりです。
>パンヤしてみました!
今までやってなかったという事でしょうか?
今週のメンテまでは大会をブラブラしてますのであまり遭遇できないかもしれませんが、メンテが終わったら対戦生活に戻りますので、そしたらお会いしたいですね。
by もけろー (2008-11-25 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DI更新気が付いたらセミプロC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。