SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

第4回チャレンジカップ結果 [PJC]

チャレンジ4.jpg
こんなんです。
ギリギリ500位以内にランクイン。
経験値アイテムを消費するために最終日とその前はチャレンジ出来なかったのが悔いとして残ってるなぁ。
目標の-33越えだったら何位まで行けたんかな?

EPがやっとこさ1950EP貯まりました。
今度のスピーダーカップで200EP入るから目標の2000越えをやっとします。
水着・・・のはずなんですが、この時期にあまり欲しいとも思えなくて。
来年になったらアイテム追加とかってあるかな?

大会生活に戻ったのでクリスタルがまた貯まってきてます。
pangya_214.jpg
ベレーと交換したらクーのが来ました。
これで、エリカ→マッコス→カズ→アリン→クーと来ましたので、ケンを除けば所持キャラは揃った事になります。
・・・マッコス要らないorz
ルーシアのが出るまでがんばるべきかなぁ。
ルーシアのシルヴィアフォースセットが今後追加になったら時にあるといいのかな?
まだまだ期間に余裕があるんで楽勝でコンプ出来そうですが。
チークの応募をもう一回しました。
当たる確率は現在300分の1くらいです。

公式掲示板で気が付いたのですが、アリンのベレー帽ってS4のPVで被ってたのと同じなのね。
つまり
pangya_215.jpg
こうですか。
ミュジカ衣装・・・あんなに欲しかったのにいまだに買ってない。
ガメポがガチャを半年くらい更新しなければ買ってるんでしょうが。
あと、チャイナも。

CPチャージのボーナスが倍になっているので、この期にコツコツ貯めたWebMoneyのポイントをつぎ込みました。
新年になったらつぎ込む予定でしたが。まぁボーナスポイントが倍だしなぁ。
去年ですと12月に入ってからクリスマスまでの期間、カードでチャージした場合はボーナスポイント倍、33人に一人CPが3倍とかってやってましたが今年はどうでしょう?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベレー帽DI更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。