SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ベレー帽 [イベント]

pangya_211.jpg
アリンのが出ました。
pangya_212.jpg
衣装にもよるんでしょうが結構似合うと思います。

ちなみに
pangya_210.jpg
カズも先日出してます。
カズの場合は横から見ると無頭児のようです。

POSTに何か来てるなと思ったら
pangyaGU_090.jpg
4周年アズが来てました。
「クリスタルと交換しないでアズが貰えるイベントなんかあったっけ?」
と思ったらアンケート掲載のお礼が、通常ウォーターアズなのが今は4周年アズになっているという事でした。
この期間中のみというのがある意味レアです。

GPシステムがよく分からない日本語で変更になったと告知がありました。
ガメポさんは日本語がやや不自由なので解読に時間が掛かりましたが、メンテ前まではGPチャージ時にボーナスポイントが付加されていたのがGP→CP時にボーナスポイントが付くように変更されたとか、その辺は以前のCPシステムに戻っただけと解釈できます。
しかし、GPチャージ時にボーナスが付加されないのに、カードキャンペーンの方ではGPチャージ時のボーナスが2倍とか書かれていて、無いボーナスをどうやって倍にするのか分けが分かりません。
これはガメポカードでチャージした場合はGPボーナスが付くということでしょうか?
あと、カードの申し込みが一旦中止されています。
おそらく一斉に申し込みがあったために処理が追いつかなくなったためと予想されますが、カード作成時に付加される200GPによる損失が予想を超えて増えてしまったからだとも予想されます。
サブアカウントでも大量にカードを発行して200GPをチャージ、プレゼントでメイン垢にプレゼントを贈っておいて、しかる後にカードは解約。
だいたいそんな手口が思いつきます。
何せ公証100万アカウントがパンヤだけでも存在してますし。

ギアスコラボ、5週連続で何かあるんですね。
毎週何か追加という事でしょうが、今週みたいに2つの衣装追加はそうそう無いとしても最低でもあと4つ隠し玉があるわけだ。
全員分のゼロ仮面・アリン=カレン・クー=アーニャと予想されますが他にもまだ1つ枠がある。
マッコスのオレンジ、ダイスケの若本皇帝、ケンでスザク、エリカでー・・・想像付かない。
アッシュフォード学園の制服とか黒の騎士団の制服とかその辺りも有りかな。
さて、何が来るでしょう?
ガチャねじ込みで、C.C.エロレイタード+ブーツの線もあるかな?
それならそのためにガチャを回す人がそれなりに居る気がする。

皇帝アズ出ないかなー。
保存用と使用用と買っちゃう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。