SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

コードギアスコラボ [コラボ]

pangyaGU_083.jpg
コードギアスのコラボ開始です。
期間は長くて12月の25日までだそうです。
クリスマスと被りますね。
衣装を買ってもドロップイベントが続いている間は出番が無いとかそんなん。

pangyaGU_085.jpgpangyaGU_084.jpg
事前情報通りゼロとC.C.がまず販売です。
ゼロの値段が異様に高いな。
対してC.C.は異様に安いです。
と思ったらC.Cは手袋が無い分安いだけですね。

予想はしてましたがゼロマスクがデカイ。
ゼロセットはあってもルルーシュセットは無いのでズラが欲しい人は別途購入です。
ゼロマスクは今後全キャラ分出る事が予想されるのでその辺も踏まえて、ここはルルーシュセットであるべきだったような気がします。
ゼロマスクは頭装備になるので眼鏡とか、ありえないことにガスマスクが同時装備可能です。

pangyaGU_087.jpg
C.C.の手装備はこのバンドだとグラフィックが見えないのでイメージを崩しません。
カーブ+1が必要かどうかだけです。

pangyaGU_089.jpg
劇中ではマント無しでこの衣装のときはゼロマスクをまず被ってい無いので、その辺も考えるとルルーシュセットがある方がコラボとしては正しいんですけどね。
ゼロの手袋は見た目は真っ黒なだけで、どって事無い普通の手袋です。
すでに黒の手袋を持っている人はあえてセットで購入の必要も無いように思えます。
逆に黒手袋が欲しい、私のような人にはセットで買っておくといいのかもしれませんが、通常の手袋より5CPも高いです。
申し訳程度に正確度+1の能力が付加されていますが要らない能力でごまかさないで欲しい。

ゼロマントが背中の羽系の装備としてガチャレアで追加になる可能性がある気がしますが、マントみたいな動きに対して複雑になってしまう装備は無理かなー
C.C.の胸の拘束具が設定と違う辺りを鑑みるとマントは無いかな?
何かレアでねじ込みになる気がしますが、この場合は声に関するアイテムが一番集客率が高くなるかな。
若本アズをガチャねじ込みとかって平気でやる気もするな。

pangyaGU_086.jpg
これで髪の色が黒に出来たら某・麻倉美津理さんになるんですけどねー
逆にコラボ衣装を着ないときに髪の色を変更する必要が無いからこの方がいいのかなー

とりあえず何が追加になるか分からないのでしばらくは様子見ですかね。
ってな事を言ってると買い逃したりしますが。
キャラを持っていないルーシアを買っておくのは有りかな?

サンライズの公式サイトではコラボに関して何も触れられていない辺りにパンヤの社会的地位が何となく分かります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お目汚し②ベレー帽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。