SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

LSで金トロ! [大会]

pangya_280.jpg
正直ここで取れるとは思わなかった。
大幅に更新出来たし。
景品がバナナと言うのがショボ過ぎる。
pangya_278.jpg
パンミ1回だったのとワンオンに結構な確率で成功したのが大きかった。

そういやS4実装後の始めの週に連続で獲得できた謎ギア。
ここんところ全く見なかったので「やっぱりあれが今出るのはバグの類なんだな」と思っていたら
pangya_279.jpg
出た。
しかも既に持ってる奴です。
複数所有出来るのな。

公式でルーシアのミラクルボイスクラブの声優のアンケートをやってます。
次の次くらいのガチャでネジ込みですかね?
現在の上位を見る限りルーシアの声優云々じゃなくて、単なる人気声優アンケートと化してます。
とりあえず若本さん以外は候補は考えられんな。
まぁ、マジなところ田中理恵とか合ってるんじゃね?
ルーシアのモデルイメージにラクス(orミーア)が入ってるのは間違い無いし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チャイナとか念願の-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。