SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

念願の-30 [大会]

pangya_281.jpg
ISでやっと大台の-30を出しました。
5H目で水に落っことした時はどうなるかと思いましたが、4H目8H目でワンオン、13Hでイーグルなど成功させたりとそれ以外のミスが殆ど無かったのが幸いしました。
ホールインワン無しでも結構スコア伸びるもんですね。

ルーシアの声のアンケートが水樹奈々さんが現在ぶっちぎりですが、そこまで水樹声が合うとはどうしても思えないんだよなぁ。
ここまで急速な増え方を見てるとサブアカ使っての粘着大量票が異様にあるとしか思えないんだが。
日本では実装されなかったけど、韓国でルーシア実装直後の1~2週間の間だけあったボギー以下のスコアの時にクラブセットを踏みつけてた印象がどうにも抜けなくて水樹キャラとは思えんのですよ。
だからと言っていつまでも若本若本と言う気もありませんが、こういうアンケートにネタ投票は付き物ですし、常識的に若本ボイスになる事はありえんので、その辺はお約束としてスルーすればいいだけだ思うんだけど、公式で若本さんに投票した人に本気で噛み付いている人にこそ近寄りがたい執念みたいなのを感じて引いちゃうなあl。

もう一つ、「すでにルーシアの声は決まってるんだよ」って言ってる人と「その通りに違いない」と言ってる人が居ますが「決まってるわけ無いじゃん」という擁護の声が全く無い辺りに、ここんところ急速下降のガメポさんへの信頼の低さが伺えます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
LSで金トロ!初銀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。