SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

チャイナとか [アップデート]

結構要望が多かった気がするチャイナ衣装が増えました。
今回はアリン・クー・ルーシアの3人。
エリカがハブられてます。
いつだったか単独で衣装追加になったりイヤリングが追加になったのでいいのかも知れません。
もう一人女の子が居た気がしますが気のせいだよね。

で、アリン
pangyaGU_047.jpgpangyaGU_048.jpgpangyaGU_049.jpg
好みは白ですねー
ガチャで実装でもおかしくないデザインだと思います。

ルーシア
pangyaGU_050.jpg
スクショはとりあえずこれだけ。
これも白がいいですねー。
スカートの広がり具合が好みじゃありません。
この装備の一番の売りは衣装本体じゃなくてアクセサリーになる髪留めでしょう。
髪型が劇的に変わるのでイメージが随分変わります。
クーのは元々あったチャイナの方がいい気がするなぁ。
その辺は個々の好みの問題でしょうが。
アリンのとルーシアのはそのうち買いたいと思いますがミュジカ衣装のように
「そのうち買おう」と思ってそのまま放置になる気もします。
いつでも買えるというのはダメですね。
ミク以降の衣装追加についていけてません。
今回の衣装はそれぞれPP品が一緒に出ているのが親切です。

今週のアップデートで配布予定だった電撃コラボの衣装は来週のメンテでの配布に変更になりました。
理由は述べられていませんが配布物が今週も多かったので、同時配布でよく起きる消失トラブルの原因になるのを避けたのかもしれません。
そういや、ガチャ補助券が今週も届いていません。
運営からの返事も無いし。
無かったことにされそうな予感がムンムンします。

今週から2週間、ログインイベントで10回以上ログインするとパンマス200個貰えるようです。
5回でセーフティとかですので素直に10回ログインすべきでしょう。

いきなり「ドルフの秘密金庫」が実装になりました。
正直、リアルMYルーム同様に要りません。
暗証番号が一度決めたら変更できないちょっと不思議な設計です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エリカで陰陽師LSで金トロ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。