SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

砂更新 [大会]

pangya_193.jpgpangya_192.jpg
つまらん事にミスの出難い回り方をしただけであっさり更新。
あと2つくらいは更新出来そうですのでもうちょっとがんばる。
奇跡のHIOとかが加わると3つとか4つとか増えるんだけどな。

今回のマスターカップは神レベルの上位250人しか行われないのね。
何で他の級のマスターカップやんねぇんだろ?
パッと考えられるGM大会がマスターカップだったから、何とか出場してキャディコンテストの件を直訴できないかなぁって考えてたのに。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あしぇり

初めまして~^^

先日はコメント有難う御座いました(笑)


話は変わり、更新おめでとうございます(゛≧∇≦)Ъ

成る程~(笑)

またまだ、更新出来そうみたいでなによりですヾ(。ゝω・)ノ

私は18hとか大会は滅多にしないので更新とか全然ですorz

挑戦しても、結果も見えてるので諦めモードです(笑)


それでは、失礼しましたー^^
by あしぇり (2008-05-17 19:06) 

もけろー

ご足労ありがとうございます。

簡単にも少し更新できると思ったら、つまんないミスが多くてこれ以降さっぱりです(__)
木曜日まであるのでもう少し粘ろうとは思ってますが。
運が良ければ少しでも多めにEPもらえるしねー
貯めないと水着買えないし!
ランキング者なんかはアフロだろうがぐるぐるメガネだろうが、好きなだけ手に入るほどEP持っててうらやましい限りです。

大会は普段はあまりしないのです。
ランクインしても経験値がおいしくないし、クリアボーナス出ないし、アイテム出ないし。
とりあえず朝起き抜けに18h対戦をやる日課になってます。
by もけろー (2008-05-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。