SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今度のチャレンジカップは砂だ! [イベント]

ってなわけで早速大会で回ってきました。
素で
pangya_190.jpgpangya_189.jpg
わぉ
普通考えればこれで
「更新間違い無し!」
「砂生活は1回でさよーならー」
なんですが、スパカで打点を左一杯にするのをコロっと忘れてて思いっきりOBに叩き込んだり、とんだところでパターを外したりと、欲かいてコブジャンプをしようとしてミスったりということで-17。
どう考えても-20オーバーは余裕でした。
勿体無さ過ぎです。

クーのレア、リボンが帽子とは別アイテム扱いになってる上に性能が微妙に良いのでやっぱり欲しいかもと思い始めてる。
とりあえず来週のミクまで静観。
低確率で前回レアが出るという話しですが、こういう事に限ってかなりの高確率で出てしまうようです。
仮にミクがレアに追加という形で実装された場合、現在のすけポン状態に確立をいじられるのは目に見えてるので今のうちに回す方が賢明かもしれないんですが。
流石ガメ・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

さっそく私もエントリーしましたよ^^
砂もいずれ攻略しないといけない難関なので
でも・・・パンミだけは・・・パンミだけはカンベン><
by lanevod (2008-05-15 21:20) 

もけろー

今回のエントリーは中級で行いました。
昨日の夕方にチャレンジカップの詳細ページを見た時に初級のエントリー条件が-19と書かれていたのに、実際のエントリー画面では-17以下となっていて変だな?と思いつつとりあえず中級でエントリー。
夜にもう一回確認詳細ページを見たらこっそり訂正されてました。
ガメポクォリティ。

今朝の打ち始め時までパンヤも良く出て結構調子良かったのですが、途中から謎の花粉症が発症してエライ事になってます。
by もけろー (2008-05-16 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色違い砂更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。