SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ここに書くべきことか [近況]

迷いますが書かずにいられない。
まず公式掲示板
「こんな律儀な方が何故こんな不条理な!」
と思わずにいられません。
お若いから進行も早いんでしょうが・・・

結構有名な方のようなので調べたら、昨年まだ自分がパンヤに入ってなかった時のPJCで活躍された方なんですね。
覚悟を決められているようなのですが是非ともお戻りになっていただきたい。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

lanevod

やっぱり・・・PJCで有名な選手がこういうのを語るのはつらいですね。
また・・・もどってきてほしい。そしてナチュさんとパンヤがしたい。
(俺の腕じゃどうかと思うが

言いたいことは山ほどあるけど・・・今はがんばってパンヤに復帰してくれることを願いたい。
それだけが俺の願い・・・そしてたぶん、応援してる方全員がそう思っていると思います
by lanevod (2008-05-19 00:45) 

もけろー

男が覚悟を決められていることなので口を出すのはヤボなんでしょうが、どんな形でもいいので戻ってきていただけるのが一番うれしいんですけどね。
by もけろー (2008-05-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂更新なかなか更新出来んね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。