SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今日もスクショは無いと言っておこう [近況]

スクショ撮るような出来事は無かった、ただそれだけ。
何か撮ればそれなりに絵にはなるんでしょうが。

昨日、今日と結構打ちました。
時間掛かるのを覚悟で思い切って18H4人対戦に望みました。
10H目でトップの人がカップインした後に待ち時間がエラく長く
「誰か落ちたか?」
と思ったら俺がサバに蹴られましたorz
リタ率まで上がってしまって超凹みました。
最初調子が出ずに苦戦してたけど、調子が出てきた辺りでこれだったので凹み度はデカかった。

知らない人からいきなり友録要請入ってきて驚いてたら、リアル友達のるしかちゃんがパンヤを始めたとの事でした。
普段のトロさから「どんな感じだー?」と思って打ち始めたら意外に強くて驚いた。
とりあえずズブの素人のルキAで、マジックエアナイト使っていない子とは思えない打ちっぷり。

何やかんやと色んな人と18Hを結構打ちましたが、割合勝てる程度には調子良かった。
先生とPWで打って何とか勝ってスコア更新。
あ、これをスクショ撮れば良かったんだw

ルキの頃に知り合いになった、オレの魂の師匠さんと久しぶりに打ちました。
気が付いたらレベルだけは並んでます。
師匠さんは3H対戦メインで遊んでいるので歩みが遅いのです。
今日初めて勝てましたが、内容的に勝った気がしないのでこの次挑戦する時はもっと強くなりたいなぁ。

露店回ってたら「赤ビン安く売って」という部屋を見つけて、変な部屋だと覗いたら友達がその中に紛れてたので入室。
赤ビンを欲しい人だけが居るのかと思ったら、そんなの関係無く適当にダベってたので混ぜてもらった。
ここでバナナとミーたんを格安で譲ってもらってPPガチャ券を大量生産。
何か感じの良い人がその中に居て、その方と友達になりました。
赤ビン8個を3Hで使い切ってしまう謎の人ですw
時間の関係で打てなかったので明日以降機会があればその消費っぷりを拝んでみたい。

PPガチャやってますがここんところさっぱり。
今日赤ポン出たけど逃がしたし。
明日辺りには何か出る気がしますがダイスケだったらどうしようw

CPチャージするつもりでしたが、まだやってません。
マスコットは無くても困らないし、カディエ先生をレオタードにしなくてもパワー不足にならない事に気が付いたので、特にレオタードにしなくても良くなりました。
ガチャのためにCPチャージというのも何か負けた気がするのでちょっと見送り。
アリンのバルキリーを見るたびに「いいなぁ」とは思うのですが。

キャラの衣装を何か買い足したいのですが、何が良いのか決めきれません。
クーのはハロウィンの衣装とカリビアンのハット以上に気に入ったのが無いので特に買い足す気になれないし、アリンの衣装は衣装のデザインのバランスの悪さが災いして組み合わせが異様に難しい。
エリカのは赤チャイナを欲しいなぁと思うのですが、チャイナ服と靴に猫装備の耳と手袋を組み合わせて猫シッポを付けるという先生悩殺衣装にしようと思うのですが、自分が猫アレルギー持ちなので何となく猫に踏み切れない。
一応露店で猫ヒゲは買い戻した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主に詰まらない話クーのプリティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。