SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

主に詰まらない話 [アップデート]

今日は常に増してグチが多くなるので、そういうのが見たくない人は引き返してくださいね。

アップデート遅ぇよ。
21時終了って何?
その時間は子供を寝かすために、こっちも寝なくちゃいけないってのに。
正月バグの後始末のチェックに時間を掛けてたようですが結局1ヶ月掛けて何やってたんだか。
すでにこの件に関してとっくに無関係になってる人たちにも影響出してどうすんの。
聞けば一部の人たちは、また変な配布のされ方をしたようだし。
福袋2008だけならいざ知らず3周年袋の開封も出来なくなっているらしいし、メンテ前より後退してるんじゃねぇの?

結局運営からのお詫びとやらはまた延期らしいし。
どういう対応するんだろ?

今回のアップデートは人気衣装の30%OFFって事で。
30%OFFのラインナップ・・・人気衣装ですか?
クーのウェイトレス服とか入っていない時点で、不人気衣装のテコ入れとしか思えませんが。
ツインフェザーとかミスリルが入ってないし人気アイテムとも言えないでしょ。
あまりにユーザーを舐めきってるとしか。

リアルの方で悩み事もあって眠りが浅いせいか4時半に起きました。
調整がてらIS3H回りましたが+1と信じられない状態。
最初のホールでトマ成功したと思ったら雪の上に乗ってしまって、さらに2打目打ったら氷壁に跳ね返って
、グリーンに乗らずにバックスピンしてエラく遠くに着地。
ここですでに負けてました。

その後でIC18Hでしたが勝ちこそしましたが、お互いにパンヤが出ない不調が続き、俺の方がちょっとだけマシだったから勝ったという程度の締まらない話。
スペシャルショットでパンミを連続してしまうかわりに、通常ショットでは結構な確立でパンヤが出た、それだけの事。

成果は露店でアリン、エリカのパーティマスクを買い戻せたことぐらいです。
トホホ。

シニアAになってから、と言うか今年に入ってから、件のバグ騒動であまり熱を入れて打ってなかったのと、チャットが楽しかったこともあってあまり打ってないのであまり経験値のびてません。
週末中に1000超えはしたいなぁ。
それも調子しだいかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。