SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

クーのプリティ [装備]


まんまです、買いました。
15万切った値段で見つけたのですが、もうちょっと安いのあるかもとか思って探しましたが最近さっぱり15万以下ってのを見なかったので思い切って購入。
少なくともパーティマスクより似合いますね。
それにしてもこの動きをしている時のクー、いい顔してます。

対戦で9H3人と18H2人で勝ちました。
スコアが結構良かったのでスクショを撮ろうとしましたが何かスコアボードが写らなかったので無し。
VISTAでやると、どうにもスクショやプリントスクリーンがうまく撮れない。
その後18H4人対戦で
・スペシャルショット無し(パワーオンのスーパーパンヤ有り)
・トップスピン・バックスピン無し・パワーカーブ有り
・アイテム可
という条件でやりましたが、これがメチャメチャ面白かった。
最後の18H目でパンミやってしまった時にOBに吸い込まれてしまって結果3位。
BS・TS無しってのが結構厳しかったけどどれだけ正確にクラブの飛距離を把握してるか確認出来て良かったわ。

そういやたまに見かける

この水着色々とすごいね。
最初の年のレアだったっけな?
欲しいなぁと思うけど、今では鬱袋でしか手に入らないんだよね。

ガチャで

また出ました。
露店で予想外に売れてしまってたので出るのは仕方が無いけど、ここんところダイスケばっか出るのは凹みますね。
色々と不要アイテムが溜まってきてるので売りに出さないと。

クラブを退会しました。
クラブマスターがさっぱりオンラインにならない事もあってかクラブ活動らしきことは全然やってませんし。
(多分、別アカウントで入ってきてるとは思いますが)
しばらく様子を見てましたが交流も無いので居る意味は無いと思い退会。
それが昨日。
今日になったらクラブそのものが消滅してた。
なんだかなー

朝一に元同じクラブのメンバーがやってるネットラジオに参加してみました。
参加という言い方も変ですが、まぁこんなのもあるんだなぁという感想です。
自分の名前がスピーカーから聞こえてくるのは変な感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。