SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

アリンでプリティ [装備]


アリンのプリティマスクも購入。
これでエリカ、クー、アリンでプリティを揃えました。
パーティマスクは不要になったので売りに出してますが、以前売っていた値段では売れなくなってます。
年末年始、先月末の1.5倍、2倍デーの影響が抜けてきたせいですかね?

露店で

アリンのエロセーターを購入。
適当に着倒して夜中に露店に出しておいたら売れてたorz
現在の30%OFF商品の一つになってるから同じ値段ならしばらく売れないと思ったんだけど。
PP装備なので性能がイマイチだから試着程度でいいやぁという感じでしたが売れると惜しいな。
ちなみにパンツは黒でした。
パンツというよりホットパンツとかババパンツとかそんな感じのデザイン。
スクショは何故か撮れてませんでした。

対戦成績は朝からさっぱり振るわずに負けが込みました。
というか、アイテムを持たずに出掛けてしまってパンヤも出ないとなると二進も三進も行きません。
18H2試合と9H3人対戦ひとつ、6H1試合と3H1つだったかな?
18Hではまったく勝てず、6Hは来客があってやっつけで終わらせなくちゃいけなくなって負け、3Hは何とか勝った。
で、9H対戦は久しぶりにぷっぷさんと対戦。

るしかちゃんも交えての試合でしたが、るしかちゃんは1打目打った後にサバに蹴られていきました。
結果はスコアタイのPPで僅差になりオレの勝ち。
4H目に滑り台を転がらなくて止まってしまったのと、チップを外さなければ圧勝だったんだけどなぁ。

最近かどうかは置いといても、カディエとティッキーサーバーの不安定さは何でしょうね?
カディエは少し混み出すとタイムラグが酷いし、ティッキーに至っては混んで無くてもタイムラグが頻発しますし。
ショットだけならまだしもチャットが遅れるってのはいくらなんでも酷いでしょ?

そういや少し古い話ですが先日のネットラジオで大会の時にPWで2度目のBIHIO決めました。

ぷっぷさんと話してたんですがクラブを作ろうかという話。
基本的にチャットでロケのようなことをしつつ合間に打ちに行ったり、打つ合間にロケしたりという感じかね?と。
問題はオレやぷっぷさんが考えているようなことをどうやって他の人に理解してもらうかとかいう部分でしょう。
そもそも実装されているチャットコマンドで取れるポーズの幅が狭いので結構マンネリになるのが早い気がするって事でしょうか。
盛り上がればみんながその為に色んな衣装を買ってガメポに貢献するようなクラブになると思うんですが。
画像掲示板を用意してみんなでスクショを貼り付けたりとか。
とりあえず慌てる事も無いのでじっくり考えてみよう。
名前は「コスプレ・ゴリラギャング団」とかそんな方向で。

そういや、よくある話なのかも知れませんがサギが横行しているようです。
「CP売ります」って部屋を立ててCP品をプレゼントして対価にPPを払うようになっているわけですが。
PPを先によこせと言ってPPを貰っておいて、CP品をプレゼントしたよと言って実はプレゼントをしないまま逃げていくというパターン。
実害としては金銭価値の無いPPなので事件に該当しないのかもしれませんが、ゲーム内に限って言えば間違い無く詐欺です。
どうせ捨て垢だと思いますが、ポンタ☆って名前。
手口がいかにも中坊っぽい見え見えな手口なんですが、CPを買えない人にしてみればそういう部屋があれば頼りたくなるのも仕方が無いのかな。
サギの行われた部屋で、よく露店で見かける方が被害にあった人に格安のPPレートでCP品をプレゼントしてるのには漢を感じた。
あの方、あまりにしょっちゅう見かけるから露店に設置の自販機くらいに思ってました。

おまけ

クーにチ〇コ生えた。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

lanevod

ひそかに・・・見てる・・・私がいますw
BIHIOおめでとです^^
まぁ・・・もけさんは俺なんか眼中になさそうだがなw(オイオイ)
この調子でがんばってください^^
俺も影ながら応援してます
by lanevod (2008-02-05 22:04) 

もけろー

眼中に無いんじゃなくて時間がさっぱり合わないだけですがw
あなたの生活の時間帯が分かりません(^_^;)

初カキコありがとうございます。
by もけろー (2008-02-06 08:15) 

NO NAME

最近は勉強が忙しいのでまったくINできません^^;
(ホントは夜中コッソリいるときあるけどねw)
だいたい土曜か2月22日からならINできますよ
by NO NAME (2008-02-06 20:24) 

もけろー

聞いた事無かった気がしますが何を勉強してるんでしょ?
by もけろー (2008-02-07 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。