SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

シーズン4の情報来ましたね [装備]

空気を読まずにまずはエリカ装備の話から。

セール期間が明日までなので、とりあえず尻尾だけ買っておくかと思って買おうとしたら、ワンピースを持ってないと買わせてくれない仕様に泣いた。

メッセが昨日の夕方くらいからおかしいですね。
メッセのおかしいのは今に始まったことじゃないですが今回のは長いわ。
9時ごろに一時的に復旧したと思ったら5分も立たない間に腐った。
つか、一番最後に友録した相手がリストからすっぱり消えてます。

対戦成績どんなんだったかなぁ、ほとんど忘れた。
勝ったり負けたり、普通にやった気がする。
今朝方18H対戦で負けました。
ISの1H目でグリーンを大きく超えて転がってきました。
初めての経験。
その後の連続パンミ、これが最後まで効いた。
1打差で負け。

その後「1000PP以下は居残り」という部屋が。
何のこっちゃ?と思いましたが、要するに獲得PPが1000以下だったらそのまま残留で打ち続けろと、そういう意味ですね。
面白いなぁと思い参戦しましたが、始まってみたらビックリ。
3H、16H、14HというチップかHIO出さないと1000PPなんか絶対に超えない構成。
そこでパンミを連続したうえに、14Hでは山にトマを激突させてOB。
2打目にトマで入りそうだったんだけど、バックが強すぎてカコってしまって外れ。

シーズン4の話。


アイドルなんですかね?
前からエリカとアリンの間の年齢がスッポリ抜けてるなぁとは思ってましたが、多分そこを埋めるキャラかと。
オレ的には◎なキャラデザインと衣装デザイン。
ウチの嫁・娘にも好評なので世間的にもヒットするキャラなんじゃないでしょうか?
色んなタレントやアニメのキャラのイメージが混ざってますね。
髪がピンクなせいか、ミーアをちょっと思い出した。
アリンの立場が微妙になるのと、セシの影がますます薄くなることが難点でしょうか?
藤島さんの4コマの「年齢30%OFF」ってのを思い出すなぁ。
ところでこのキャラを使用した際にボイスクラブの扱いってどうなるんでしょ?
新録するんでしょうかね?
今からその辺でバグが出そうな気がしませんか?

新コースは

SSとPWに新要素を足して割った感じでしょうか?
「あと設定上で不足してるのは海賊船のステージかなー」と漠然に思ってましたが、これは結構楽しそうですね。
ムービーでちょっとだけ映ってる、マックスがバイクでジャンプする甲板は新ステージですかね?

新衣装のメロディ服?ピアノ服?って言うべきですか、あれも前から情報だけ出てて気になってましたがS4から実装ですか。
欲しいと思っていたのでガチャレアじゃなければいいなぁ。

ガチャレアと言えば、来月のガチャレアでセシは何だかよく分かりませんが、ダイスケは甲冑ですか。
もし当たったらダイスケを欲しいと思うかもしれません。
トマミとかOBとかでパンツ一丁、ギブアップになったら骸骨になるオマケが欲しいところ。
一番注目度の高そうなクーの衣装は分かりませんでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アリンでプリティチャイナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。