SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

チャイナ [装備]


シッポだけでは買わせてくれないので衣装ごと買いました。
とうとうCPチャージをしてしまった。
何か物足りない感じがしますが何でしょうね?
ビームサーベルの無いジムくらいの感じに物足りません。

夕方に朝方やった「1000PP未満は居残り」部屋を真似して作ってみました。
3Hで作るときついねー。
転がせるとこが無いと全く何ともならないw
4人対戦で誰一人として1000PPどころか500PPに達しない始末。
あまりにお粗末な結末に即時全員釈放。
今度は6Hで作ってみたら今度はギリギリいけそうな感じでしたが、微妙に足りなくて全員居残りw
居残ってその後打ち続ける時間が無いと部屋が存続出来ないのが難点。

朝からWW9H4人対戦部屋に入りました。
朝一にWWというのがかなり無謀なのですが、案の定1打目にスパミやらかして谷底。
かなりフルボッコの予感だったのですが問題はそれ以前の事で、2H目の2打目にサバ落ち。
「うわぁまたオレだけ蹴られた?」と思っていたのですが、どうやら全員はじき出されたようでゲームに戻ったら部屋が消滅してました。
完全にサバ側の問題ぽかったです。
しかし、リタ率は0.1%上がってしまう始末。
ちょっとおかしくね?

先々週辺りでしたか?nPro更新以後サバから吐き出されることが増えた気がします。
先日もドルフで30人大会やっていた部屋が落ちて、30人全員が一気に吐き出されてしまったようですし。

その後は6Hと3H対戦をやって勝ちました。
しかし経験値は未だ1000越えてません。
ここんところモチベーションが低めなので18H対戦は体にこたえそうなので控えてるのがいけないんでしょうが、18Hやったところで勝てる気も今はしない状態なのでこれで精一杯です。

忘れていましたが、先日BLで対戦した時に雨が降ってる時に素チップでHIOしました。
これ一発でPPが2000を軽く超えたのは笑った。

先週辺りからメルマガが届くのと同じくらいのタイミングで公式にメンテ後のイベントが出るようになりましたね。
やっぱメルマガが届かないから次のイベントが分からなくて計画が立てられないって声が多かったんでしょうか?
そもそもメルマガに特別なことは書いてないのでメンテ前に公式で告知すれば済む話ですもんね。

バレンタインイベントが始まるようですが、チョコクラブセットは無いんですね。
イベント内容にはカップル云々とそこかかしこに書いてありますが、メッセが腐った状態では成立しにくいと思いますのでさっさときっちり直してください。
PP倍化アイテムがゾロゾロ出てくる状態なので露店が賑わうのかなぁ。
例によって☆3コースがアイテムが出やすい上にPP1.5倍らしいし久しぶりにDIに専念するか。

シーズン4PVのスクショ

衣装もそうですがこの楽器の形のクラブセットがあったら楽しそうですね。
どこの国かは知りませんがマイククラブセットってのがあるようですが。


このアリンはかわいい。


このエリカ超かわいい。
ゲーム開始時にこんな感じにキャラ毎で登場シーンが用意されてたらいいですね。


この衣装もこちらでも実装して欲しいですね。
赤の海賊帽子は色々と使い出がありそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。