SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

説教臭く [近況]


何か今日はずっとこんな感じで雑談と説教と繰り返してた気がする。

露店でカリビアンの水着が75000であったので買おうかどうか悩みましたがスルー。
今年の夏に再販されれば全体の相場がもっと下がるかもと思ったので。
再販されなかったら逆に上がるわけですがw

エリカズラ。
25万PPってのがあって安いと思うんですが、ズラの性能って正確度+1とカーブの+1/+1なのね。
スピンが弱いエリカでカーブにパラメータを振られると困るんだよなぁ。
頭装備とズラは別にして欲しいわ。
別に出来たらケンの使用率がもっと上がると思うんだけどなー
フェザーみたいな「耳なんだか頭何だかどっちよ?」と思ったら頭だったみたいな装備も出てきたことだしその辺何とかして。

対戦成績はボチボチかな?
勝ったり負けたり。
どっちかって言うと勝ったけど3H対戦ばっかだったので旨みは少ないね。

それはそうとこうすると仲良しに見えね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリカ、ヒゲ!カリビアン水着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。