SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

エリカ、ヒゲ! [露店]


ヒゲゲットー!
それほど欲しくなかったんですが朝一に露店回ったら39800PPで発見。
同露店でアリンズラが128000だったりエリカプリティが39800だったりしてて
「おお!」
と驚いてる間に即売れてしまって手に入れ損ねたw


ヒゲ効果で完勝!

露店でこの値段なら売れまい、売れてもまぁいいやと84000PPで置いておいたら速攻売れた。
12万とかでも売れたか?
ちょっと勿体無い事した。

さらに露店で

3000PPで発見。
「マジですか?」って感じ。
あとカリビアンスウィムウェア買ったらコンプなんだけど中々安いの無いね。
つか、これも別に欲しくは無いんだが、ハット、サンダルと揃えたらコンプしたいじゃん?

今年の夏のエリカ様の水着はどんなんかなー
去年の白ビキニ、再販されたら買う!

今日は短いコースを打ってはチャット、露店という感じで18Hは回ってません。
何か疲れ気味だし。


キモっ!



アリン自重w

何か鬱袋、グダグダですね。
間違えて配布された鬱袋はそのままでいいですとか何とか。
もう、何が何だか。
とりあえず、夏からはじめて大してレアも持ってない身としては、知らないうちにレアを手に入れた人がうらやましー

アズ要らないから何か使えるレアください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々腑に落ちない説教臭く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。