SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

カリビアン水着 [装備]


昨日「夏になって相場が安くなったらー」とか言ってたら、今日になって6万代で見つけてしまったので購入してしまいましたorz
予想外にかわいいな、これ。

性能は今ひとつなので遊びとかコレクションにしかなりませんが。


このアングルだと年齢不詳でスッゲー美人のよう。

それはそうと、朝一でオンラインにした時

クーてんこ盛り。

エリカズラも露店で知り合いが露店で出してるのを見て、「もうちょい交渉しよー」と思い声をかけたら放置だったので、一旦離れて戻ってきたら無くなってたorz
こんなもんですねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

説教臭くクラブ活動初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。