SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ロロの日(裏) [イラスト]

公式のイラスト掲示板の方で(ロロ)の日祭りになってましたので
(ロロ)に特に思い入れは無いのですが祭りに参加したくなったので描いてみました。
キーン・ロロ
それがこちら

アラレちゃん
こちらをチラ見した後に記憶を元に描き上げましたので
特に問題無かろうと公式に上げたのですが
10分経たずに削除されました

版権的な話であれば
BLbIFWACcAAqQlL.jpg large.jpg
こっちや
delight_lu_jan_boke.jpg
こっちの方がブラックなはずなんですが消える気配がありません。

一応天下の集英社なんで抵触してもマズかろうと
IMG_0998a.jpg
トレスは避けたんですけどね(だめだ)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ぱるぴ

巨大な出版社に目を付けられると後が怖いとかなんでしょうか?
TLでみましたけどパンヤブログカテゴリーにカムバックしても
いいんじゃないでしょうか?
by ぱるぴ (2013-06-09 14:06) 

ぱるぴ

カテゴリーじゃなくランキングでした、サーセン[ぺこ]
by ぱるぴ (2013-06-09 14:09) 

もけろー

ぱるぴさん>
責任持てないから臭いものには蓋をするとかそんな辺りなんでしょう。
一応運営に依頼は掛けましたが期待はしてません。

ランキングなんですがあそこまでボロボロになってるランキングに
わざわざカムバックする意義が見いだせませんので当面戻りません。

by もけろー (2013-06-09 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イカ娘ロロの日・番外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。