SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

イカ娘 [コラボ]

イカ娘テイザーサイトでモザイクが掛かってた部分に対して
「追加があるのか!」
的な事で盛り上がってた時に

こんな感じで斜め45度の態度だったのですが、CPが78程あったんで
「3回くらい回して適当にゴミ溜めるかー」と思ってやったら
capture_07062013_184733.jpg
2度目で出るとか。

ちなみにイカ娘関連の衣装持ってません。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ほちゃ

わぁ(●'ヮ'●)もけろーさん~すごいです~\(^o^)/♪
ボイスクラブセットGET^^本当におめでとうございます~[おんぷ]
あ~そうそう~♪
金沢へ出張~気をつけて来て下さいね~^^v
by ほちゃ (2013-06-08 10:53) 

もけろー

ほちゃさん>
タンスの肥やしになるのは他のレアクラブセットと同様です[だめだ]

積車で行くのであまり自由には動けませんがどっかお勧めのとこってあります?

by もけろー (2013-06-09 17:58) 

ほちゃ

ご存知かもしれませんが~^^;
『金沢まいもん寿司(本店)』とてもおすすめです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2013-06-13 00:35) 

もけろー

>>ほちゃさん
>金沢まいもん寿司
ぐぐってみました、高そう・・・[PP]
by もけろー (2013-06-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロロの日ロロの日(裏) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。