SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

化物退治 [コラボ]

ニニンがシノブ伝・答えはモザイクかけてみた

つーわけで
pangya_170.jpg
文房具クラブセットを入手しました。

pangya_171.jpg
本物はボイスクラブですね、わかります。


1週間くらいご無沙汰だったわけですが、何をしていたかと言えば
普通に忙しかったんです
中古車フェアの準備やらお客さんの新車の架装をしていっぱいいっぱいでした。
頭脳労働と体力労働の両方を要求されて大変だったのですよ。
いっぱいいっぱい過ぎて仕入れてきたゴミ車の展示準備が山のように溜まってます。
明日から頑張る

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ほちゃ

もけろーさ~ん^^♪ 本当にお疲れ様です~[おんぷ]
あまり~ご無理されないで下さいね~^^; おからだ大切です~[おんぷ]
by ほちゃ (2012-03-02 22:31) 

りょ茶

明日から本気出す[ほのお]
ほちゃさんも言われてる様に、お体お大事に(*・ω・*)
by りょ茶 (2012-03-03 11:55) 

もけろー

ほちゃさん>
体がぶっ壊れるくらい働いてみたいという欲求があるんですが
ヘタレなもんで適当に疲れた辺りで手を引いちゃうんですよ。

りょ茶さん>
体を休めても花粉さんが
「へへ、くしゃみを出させて体を酷使してやるぜ![たいよう]」
と張り切ってるんで困ってます。

by もけろー (2012-03-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。