SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

Solid Dotsで今度は(ルーシア)を作ってみたよ [iPhone]

世間ではガチャレアの入れ替えや
お願い(カディエ)先生イベントの話題で持ちきりなのに
空気読まない話題で済みません(ぺこ)

「(アリン)描いたらその永遠のライバル(当社比)(ルーシア)を作らないのは何かおかしいだろう」
という単純な流れで(ルーシア)の3Dドット絵を描いてみました。

今回は前回と反対の方法でアプローチしてみました。
IMG_0269.PNGゆっくりしていってね!
ではなく、前回はブロックの塊から削り出していったのですが
今回は逆にドットを一個一個足しながら作成する方法で。
この方法のメリットは細かい部分の裏側まで作り込みやすいってところにあります。

IMG_0271.PNG途中経過

完成したのが
IMG_0274.PNG11638232.jpg
S4開始時のイメージイラストでもよく見かけた衣装で作ってみました。
素立ちで最初は作ってたのですが、手にマイクを持たせにくかったので
躍動しているような感じにしてみました。

前回の(アリン)でやたら食い付きの良かった
IMG_0284.PNG
パンチラもばっっちり再現(ぐっど)

IMG_0283.PNGIMG_0276.PNGIMG_0277.PNGIMG_0278.PNG
IMG_0279.PNGIMG_0280.PNGIMG_0281.PNGIMG_0282.PNG

少し手直・・・のつもりが結構手を入れてしまいましたが
ポスター衣装c20091111_panya_01_cs1w1_290x.jpg
ポスター衣装Ver.も作ってみた。
わたし的別名
前田さんのルーシアコスプレ
前田さん衣装(ひょえ)

今回のドット絵はTwitterアイコンに使う予定はありませんので
もしTwitterアイコンに使いたい人がみえましたらご一報ください(ぺこ)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

ぱるぴ

もう一度PJCやらの大会会場で前田さんに会いたいですな[すき]
もしバニー衣装かお風呂セットで来たら神大会でしょうね[ぐっど]
by ぱるぴ (2012-02-24 12:18) 

もけろー

ぱるぴさん>
前田さん何してんのかなぁ[ルーシア]
一回のイベントで消滅しちゃうには惜しいキャラでした
by もけろー (2012-03-04 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。