SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ華撃団・闇組 [イベント]

昨日はTwitter上で多数の「はぴばー」をいただきましてありがとうございます(ぺこ)
これでわたしも立派な本厄であります(ぺこ)
春より先まで生きてられる気が全然しませんがさてどうなることやら。


7日目のログインを終えて最後のパネルを開封したところ
pangya_163.jpg
(クー)のデモンズ衣装が来ました(爆竹)
正直、にしおかすみこ(アリン)のが手に入ってた時点で後は何が手に入っても
大差無いと言えば無かったのですが
「おのこよりおにゃのこ」の衣装が手に入る方がネトゲ的にはうれしいわけです。

これで今回のイベントで手に入った衣装は(ルーシア)(エリカ)(セシリア)(アリン)(クー)となったわけで
パンヤ華撃団
これは見事なパンヤ華撃団
この衣装で舞台劇が何か出来るレベルです。
よく見たら華「撃」団が華「激」団になってるわ、今さらいいか、すでにオワコンだし。
(ネル)の衣装も手に入れて「2」とかって行きたいけどCP品だしなぁ・・・
無課金・初心者救済の装備が多い(ネル)にしては珍しいですね。
ところで(ネル)なんですが
ice1.jpg
先週のメルマガにあったこのスクショのポーズ。
何か記憶を呼び覚まされそうでじわじわ来るんですが未だになんだったか思い出せない。
ガンプラのパッケージとか参考写真とかその辺だったと思うんですが(あれ)


手に入った衣装の比較
pangya_164.jpg
ゲーム中

1328522520254.png
イラスト

相変わらずのイラスト詐欺ではありますが許せるレベル。
イラストの通りのビキニパンツにするとアグネスがやってきかねんしな。
それにしてもこのイラストの(クー)、11歳ではありえん腰つきやな。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

ほちゃ

もけろーさ~ん\(^o^)/お誕生日おめでとうございます~[はーと]
一日~遅れちゃって~本当にごめんなさ~い><[なみだ]
去年と同じように~^^笑顔のブログでご紹介したいと思います~(o'ヮ'o)[おんぷ]
掲載許可~^^宜しくお願いいたします~[おくりもの]

わぁ~(o'ヮ'o)クーちゃんの~イラスト^^すっごくお上手です~[おんぷ]
本当に~・・・11歳なの~?ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2012-02-16 11:20) 

ぱるぴ

今回のデビル衣装はイラスト詐欺イベント事件として脳内メモリーに
焼きつくこととなりそうです[ぎょ]
とは言っても[マックス]or[ネル]のみCPで残りは基本タダなんで
クリームを運営に送るのも野暮だと思っております。
ドリームパンヤクラブ、パンヤ華激団とパンヤデビル団のガチ対決が
作れそうですね。[にや]
by ぱるぴ (2012-02-16 13:19) 

りょ茶

15日が、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます(*´ω`*)
腰だけ成長しすぎですね[クー]
これはイラストの下に小さくでもいいので
実際のキャラと服とは多少異なりますって書かないといけない(゜∀゜)
by りょ茶 (2012-02-16 19:51) 

白薔薇

便乗して・・・お誕生日おめでとう御座います。

クーの衣装正直前はいいんだが、後ろはどうにも微妙だなぁ
靴はかっこいいと思います。
そういえばハピバや氷と闇のイラストnyanyaさんじゃないですね。
nyanyaさんのがよかったなぁ・・・
by 白薔薇 (2012-02-17 11:16) 

もけろー

ほちゃさん>
ありがとうございます[ぺこ]
そちらで掲載ですか~、こっ恥ずかしいですね[はず]
お好きなようにネタとしてお使いください。
[クー]はこのイラストで見ると最低でも13~4くらいですかね

ぱるぴさん>
[セシリア]さんがイラスト詐欺の常習犯なので
この程度の些細な詐欺はすぐに忘却の彼方に消えてしまうんじゃないでしょうか。
ケンチョナ![ぐっど]

りょ茶さん>
ありがとうございます[ぺこ]
魅惑の腰つき過ぎて心の闇の底からむくむくと・・・[すき]
やべぇやべぇ[だめだ]
「※このエロいクーは本製品には付いていません」

白薔薇さん>
重ね重ねお祝いありがとうございます[ぺこ]
すみません、わたしは後ろ姿はかっこいいな・・・そう思ってて
記述するの忘れてたクチです[はず]
前と後ろ姿で印象が結構違うのってありかなーって・・・
nyanyaさんもいいけどH2SO4さんが戻ってきてくんないかなぁ
by もけろー (2012-02-17 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。