SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(ガネーシャポンタ) [絵文字スクリプト]

絵文字アイコンで気になる部分があったのでその修正ついでに
(ガネーシャポンタ)ガネーシャポンタを追加しました。
発動方法はいつも通りで。
ついでに(PP袋)PP袋も追加。
経験値袋も~とも思いましたが、コースでドロップしたりせんので今回は見送りで。

アイコンで変更した部分は些細ですがブラウザのキャッシュを残してある人でしたら
何が変わったかを確認するのも一興かと。
人生の貴重な時間の何分かを無駄に消費出来ます。


アイコンの素材を掘り起こしている時に
ポスターエリカポスターセシリアポスターアリンポスタークーポスタールーシア
のリアルマイルーム用のポスター衣装アイコンを見つけて
(エリカカットイン)みたいに「~ポスター」で発動できるように
追加しようとか少し思ったのですが、よく考えたら
poster_a07.jpg
最近は何がしかのポスターが追加される機会が増えてるから
その度に無駄にアイコンを増やしたくなりそうな自分に気がついてやめました。
ってーか、(ネル)アイコンが実は法則から外れているのを今更思い出した。
気が向いたらアイコンを変更します。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ほちゃ

もけろーさん[はーと]いつも^^ありがとうございます~ღ(^-^)ღ
by ほちゃ (2012-02-15 12:29) 

rong

アイコン調整おつかれさまでした。
(ガネーシャポンタ)追加、wWw<クレクレ状態でほんとスイマセン
by rong (2012-02-15 14:21) 

もけろー

ほちゃさん>
際限無く増やしても使いきれないだけになるので
どこで増やすか少し悩むんですけどね[あれ]

rongさん>
ポンタ族は際限無く増えるのでやっかいです・・・

by もけろー (2012-02-17 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デモンズパンヤ華撃団・闇組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。