SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

おかげさまでパンヤは今年で7周年 [イベント]

今年
7周年
「感謝の気持ちを込めて7つのコンテンツを用意しました!」

来年
8周年
「いつも通りガッツリ課金させてみせます!」

Webガチャという新たな力を手に入れたガメポを止められるものは誰も居ないのか!?
消費者庁に吊し上げを喰らう前に自重しようね。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

みゃぁちゃん

仕事速杉っす[ひょえ]



by みゃぁちゃん (2011-11-10 21:34) 

ぱるぴ

7周年って表向きは祝っといてCPガチャ&Webガチャの二刀流で
オンライン最凶の収金率を目指すんですね。ワカリマス
by ぱるぴ (2011-11-10 21:39) 

ジャメナ

アニバーサリーイベ4567とだんだんイベ内容がしょぼくなっている
ような気がします[いかり]
割り引きクーポンまで配らなくなっててちと残念[あせ]
by ジャメナ (2011-11-10 22:06) 

もけろー

みゃぁちゃんさん>
超手抜きだしー

ぱるぴさん>
宗教法人の法要もお布施目的で行われますので・・・

ジャメナさん>
その辺どうかなー
一応毎年規模が大きくなってる気はするんですが。
3周年なんかは課金しなかったら全コース回るだけで終わった感じだったかと。
10CPクーポンを久しく見てないですね。
初登場は鬱袋騒動でのお詫びの品としてだったと思いますが
不具合が多いのがデフォ過ぎて
「不具合があるのが当たり前だから何かあってもお詫びの必要なし!」
みたいな姿勢かもしれません。
メンテ延長&臨時メンテの場合は
その時間に応じて[PP]2倍をやるとかってのもいつの間にか自然消滅してるし。
by もけろー (2011-11-11 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。