SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

は、背景が流れているぞ! [アップデート]

BlueMoon
(WC)実装辺りから(BM)で風速に合わせて背景がガンガン流れるようになってるとか何とか。

toki_kasoku.jpg
繰り返し世界が一巡し、世界が繰り返し改変することで
課金やガチャでハマる事の無いの天国に近づくフラグ。
世界改変(メンテ)に失敗して全データが飛んでパンヤ終了になっても泣かないこと。

元を背景を適当に覚えてるので
「えー?そうだっけ?(あれ)」
ってな感じなんですが、一応気にはなるので記事にしてみたとかそんなん。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

ぱるぴ

まじっすか!?[びっくり]
(BM)だけ?雲が流れるのは知ってましたが
★まで移動してますよね?(  Д ) ゚ ゚
これは[アリン]バニー←のしわざとかって解釈でおk?
by ぱるぴ (2011-11-11 13:01) 

もけろー

ぱるぴさん>
マジっすよ。
もう世界の終りなんじゃないかとワクテカです。

by もけろー (2011-11-26 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。