SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

獲物を前にして『舌なめずり』するのは三流の証拠だ [コラボ]

先日の記事
ガタッ
やるしかねぇ

結果
ミルキーはアリンの味
できたわよ。
目元を変えると花沢さんになるという現実に気がついて
一瞬やる気を無くしましたが最後まで描き上げたよ(ぐー)

(マックス)「・・・これが(アリン)の味・・・ぺろぺろ」
あの子が気になる貴兄にも好評。

ペコちゃん@アリン
原画
ペコちゃんの名前の由来は
「牛=ベコ」が舌なめずりしている様子に掛けたものらしいですね。

原画といえば先日の
神の味噌汁
お吸いものの絵の(アリン)
当初は
Scan10014.JPG
等身とか胸のバランスとかもう少しリアルバランスだったのですが
見る人の視線を胸に集中させて
「あぁ・・・そういう味なんだ」
と思ってもらえるように全体のバランスをいじり
現在の状態になりましたという裏話。


「ネギま!」コラボが自分の中から遠すぎて参加する気ゼロです。
1週間くらいコースに出ないかも。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

りょ茶

[アリン]の味・・・
フローラルな味?[ん]
by りょ茶 (2011-09-09 15:34) 

ぱるぴ

[アリン]のミルキー・・・キャンディ系最高の経験値4倍アイテムに
なるんじゃないかと思ってしまった[ひょえ]
これでレジェンド一直線!(ぇ
by ぱるぴ (2011-09-09 16:13) 

佳乃

ペロッ・・・これは(アリン)の味!
by 佳乃 (2011-09-09 21:00) 

もけろー

りょ茶さん>
いや、もっと乳臭い

ぱるぴさん>
>経験値4倍
それだーっ!![いかり]

佳乃さん>
・・・

by もけろー (2011-09-10 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「おジャ魔女どれみ16」ぺろリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。